アウトプットすると受け取る力が倍増! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

 

 

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています💛

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^^♪

 

 

 
皆様お盆はいかがお過ごしですか?
 
私は孫と過ごしたり、お墓参りをしたり
写経をして過ごしていました^^
 
こうして家族が集まる時間って、これからの
人生であと何回あるんだろうって思うと
 
その時をみんなが楽しいって感じる時間
にしたいなぁって(^^♪
 
楽しい記憶っていつまでも覚えて
いますからね💛
 
 
さて先日ご案内した、ライオンズゲート
ヒーリング;愛心共鳴にはたくさんの
方がお申込みしていただきました!
 
中にはお久しぶりの方もいらっしゃって
 
『おー✨覚えてくださっているのですね^^』
『お元気だったかしらー💛』
 
そんなつぶやきとともに再び繋がれる
喜びをかみしめておりました^^
 
お申込みいただきありがとうございます^^
 
 
そしていつもヒーリングを受ける前
と後のフィードバックを取ってくださいね
 
ってお伝えしているんですが、
早速フィードバックを送ってくださる方が
いらっしゃって、
 
そこに変わりたいという本気度が見えました
ゆえ、私も本気でヒーリングをお届けしました✨
 
 
そしてこのフィードバックをアウトプット
するって、勇気がいることだと思うんです。
 
でもこのアウトプットで受け取る力が
増すことをご存知でしたか?
 
 
でもでも、なんて書けばいいんだろうとか
こんなこと書いていいのかなとか、
 
ネガティブだったらいけないし、
みたいに綺麗に書こうとか、上手く言葉
を伝えようとか、
 
そういうのは求めてませんから^^
あなた自身の言葉で受け取った感覚を
大事にして欲しいんですよ。
 
 
これが正しいとか正解ってなくて今
何を感じてどうしていきたいのかって
本人にしかわかりませんよね(;^ω^)

 

だから受け取る力をは育むために、

そして自身の成長や気づきのために

ぜひアウトプットはおすすめします✨

 

 

はじめはちいさなことからでも

続けていくことで積み重なり、

受け取り力も上がりますので、

 

 

受け取ること苦手な人はぜひアウトプット

を習慣にしてみてくださいね♪

 

 

それではまた(^^)/