他人の期待に応える生活から、自分の夢を追いかける人生へシフトしましょう! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

おはようございます^^

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています💛

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^^♪

 

今日はライオンズゲートが最大限

にオープンする日でエネルギーが

強く、決断には適している日ですね✨

 

 

私たちは毎日決断をして過ごして

るんだけど、

 

大きな決断となると勇気とか勢い

って必要になってくると思いませんか?

 

今日はその勇気とか勢いを加速する

エネルギーを受け取って、

 

・新しい習慣を取り入れてみる

・今までやりたいけど後回しにしていた

 事に着手してみる

・義務感でやっていたことを辞める

・自分と向き合ってみる

 

みたいな、自分のこれからの人生

に影響を与えることを始めてみるのは

いかがでしょうか?

 

私自身も最近すごく大きな恐怖の

ブロックを外してもらったんですね。

 

恐怖って思った以上に私たちの行動を

止めるし、恐怖があったから愛を

受け取るのも怖いし、

 

お金を受け取るのも怖いし、

人から必要とされないのも怖い、

 

母としてちゃんとやらないのも怖い

娘として役に立たないのも怖い。

 

っていう風に様々な日常シーンで

怖いっていう感情に支配されて、

 

ただただ言われたことを受け入れる

しか出来ない私を知ることが出来た

んです。

 

でもこれって他人の人生を背負って

期待に応えて、私という存在の声を

無視しているのと同じ。

 

こんな自分が良いなら続ければ

いいんだけど、こんな人生が続くと

思うとぞっとしましたよ💦

 

 

自分の夢を追いかけてもいい!

理想の生活を当たり前のように

送りたい!

 

頑張らなくても一歩ずつ未来に進む

行動をとれば、未来は1ミリづつでも

変化するから、

 

理想の生活を送っているのが当たり前

な自分に生まれ変わりましょう!

 

今日あなたは何を決断しますか?

 

 

※今日8月8日~12日までの5日間限定で無料

ヒーリングをプレゼントしています!

 

こちらをクリックしてヒーリングと

メッセージしてくださると、詳細を

送りますので、ぜひこの機会にご活用

くださいね💛

 

 

それではまたメッセージしますね✨