レムリアの雫
役目・使命アドバイザー
めぐりです

藤原征治トレーナーのもと
学びを持って意識高めています。
今日は、新しくタカミムスビの会
私たち使命・役目を持った
偶然ではなく、必然だったメンバー
新しい宇宙からの仕組み教えて貰えました
歴史は繰り返すではないですが
歴史はいつも塗り替えられてました
私の中では
「竹内文書」が一番近いかなと
そして、色々なワード
レプティリアン宇宙人
アルクトゥルス宇宙人

宇宙でも、二極化
そして光のエネルギーで戦争しています
地球を舞台に

今地球がアセンション(次元上昇)しています
肉体をもったまま進化するため
そして、自分がアセンションするには?

誰にも支配されず
本来の自分らしく
心の声にしたがう

より自分らしく生きる

学びは尽きることありません
そして共に学べる事に感謝
それぞれの役目・使命・・・

最後はエネルギー実践ワーク
それぞれの波動・周波数を皆で回し
感覚を磨きました
今日の藤原征治トレーナーも熱かったです
今日の内容YouTubeで流したら
炎上間違いないです
誰も教えてくれない新しい真実でした