宇宙会議

今までは他の惑星から
地球に転生することによって
魂の向上をしていたが
地球がアセンションすることで
宇宙全体の集合意識が変わり
新しい惑星(銀河)を誕生させることができる
今度はその惑星への転生を
他の宇宙人達が楽しみにしている
この為にこの地球のアセンションは
他の宇宙にとっても非常に大切なものであり、
そのサポートをするのも自分達の為でもある

地球ほど波動の低い星はありません。宇宙から魂の修行の場として地球に転生してきていると思われます。高次元の惑星は、想念の世界であるため想えば叶います。地球はなかなか現実化するのは難しく苦労をするという体験をしながら成長するのでしょうか。この度、地球がアセンションするということは、肉体を持ったまま、想いが現実化しやすい世界となると思います。そして、宇宙も、その地球成長を楽しみにしているのでしょうか?

この時代に生まれた意味がなんとなくわかります。凄い体験をするため、そして自分で選択できるのです。。早くこの時代の流れに合わせこのフィーバータイムしっかり楽しみたいです。

むすびスピリチュアルワールド
YouTube始めました
レムリアの雫で
チャンネル登録してください
https://youtu.be/vbadB0QnA60