1年の振り返り この1年を一言で表すと?


3択占い

あなたさまの2022年の1年間に向けて



数字を選んでね


​選びましたか?
選びきれない人は2つとも見てみよう!







💡占い結果💡












1を選んだあなたさま
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

〜天からのラブレター〜


✉️


今年の出来事は

強いメッセージ性があります




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


◻️どんな出会いがありましたか?

◻️どんな人と関わりましたか?

◻️どんな出来事が印象深かったですか?

🤍あなたさまにどんな影響がありましたか?







2を選んだあなたさま
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


〜変化・飛躍・解放〜


🏇


今年の出来事は

素晴らしい変化を与えます




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



◻️どんな事が楽しかったですか?


◻️どんな目標がうまれましたか?


◻️どんな変化を望みますか?


🤍あなたさまの今後の夢はありますか?







3を選んだあなたさま
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


〜かたい愛の抱擁〜


🌕


今年の出来事は

光を見つけるためです




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


◻️どんな悩みがありましたか?


◻️どんな苦労がありましたか?


◻️どんな人が優しくしてくれましたか?


🤍改善に向けて動いてみましょう、大丈夫