LOVE


​歌う・音楽・絵画・映画・漫画・動物・美しいもの







​簡単に

占い師になるまでの流れ





​心理占星術を学ぶようになります



​研究とモニターさんを占う日々


​飽き性な自分が唯一誇りに思えた事でした




その後様々な占いに出会い
挑戦していきます




​占いの楽しさにどんどん触れました










​ここからお金をいただくプロ占い師へ











それから1年は



に取り組みました









2年目には


残念ながら媒体側の都合により
星占い掲載は1年間で終了しました






​3年目には占いサイトで鑑定


​4年目の今年は天然石販売


​そして来年は対面鑑定を準備中です





臨死体験との出会い


鬱病や解離性同一性障害


​様々な不思議体験、自分のルーツ


最高に大切な人との出会い


占い師になる前もいじめもあり

いろんな体験をして
現在まで生きてきました

苦労はありますが
幸せって身近にあるって
心から思っています💖

つらいことがあっても
清々しい気持ちを取り戻せるから

周りと占いの出会いに感謝してます




簡単ではございますが以上
✨自己紹介とさせていただきます✨



どうぞよろしくお願いします

こちらからチェック↓