こんばんはビックリマーク

寒くなって暖房、会社でついてたな😅
暖房使うの早くてビックリした😂

 

2021年10月18日(月)ライザップ生活1853日目

 

星 計測

*身長:167cm

 

・体重:57.55→57.8

・体脂肪率:22.5%→23.8%

・筋肉量:41.85→41.4

前日は朝にカンパーニュ、お昼にベーグル。

運動はトレッドミルを60分したけど、脂肪の増え方が凄いな😅

筋肉量が減ったにしても増えすぎ笑い泣き

 

星 食事 / 維持期

基礎代謝量:1,300kcal弱

RIZAP touch2.0の設定値:1日 糖質150g, タンパク質 90g, 脂質 60g → Total 1,500kcal

この設定値を目安に。


在宅勤務の日

 

朝食

・たまごスープ(キャベツ、もやし、小松菜、ニンジン、コーン、ブロッコリー、わかめ、しめじ、生姜)

・野菜サラダ

・チアシード入り脂肪ゼロヨーグルト、ミックスベリー、MCTオイル

・パン・ド・カンパーニュ

 

ランチ

・ほうとう

 

間食

・柿

 

夕食

・豆乳スープ

・キュウリ、オクラ、ミニトマト

・ゴボウとニンジンのきんぴら

 

 

 


 

寒いから、ほうとう、豆乳スープで体が温まったニコニコ


星運動

 

トレッドミル40分(RIZAP着圧レギンスを履いて行った)

 

 


在宅勤務を終えて、歩いてない、活動量ゼロあせる

寒いし暗いし散歩に出るのも、、と、2日連続でエニタイムに行った。

60分だと遅くなってしまうから短めの40分で。



今日、お休み明けのくまクッキートレーナーさんが2日分をまとめて見たから、エニタイム に行ったこと、驚きです!!って、!!が多かったな😁

走るの嫌いな私が2日連続は驚くよね笑

 

 
2021年8月からスタートした9万円お得なキャンペーンも、10月で終了します!!
 

 

 

 

 

大神いずみ

 

 

ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のライザップ紹介制度を参考にしていただければ幸いです。

 

右矢印ライザップ紹介制度について(最新情報はここに)2021.9.17情報更新ベル

 

プライベートジムライザップの他に
ライザップゴルフ (RIZAP Golf)
ライザップイングリッシュ(RIZAP English)
ライザップクック (RIZAP COOK)
ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

 

ご質問や紹介依頼については、下記のメールフォームまたはインスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

*アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

1メールフォーム

 

2インスタのDM

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村