こんばんはむらさき音符
 
今日は寒くて、クレーム対応などで忙しかったなあ。
昨日は予定通りにライザップトレーニングに行ってくることが出来た。
 
2/5(水) ライザップトレーニング
 

RIZAP着いて受付してロッカールームに行こうとしたら、ロッカールームの入り口にゲストを見送りに来たマイトレーナーの背中が見えて、声をかけようと思いながらも、そのまま奥のセッションルームに歩いて行くのを見ていたんだけど、セッションルームに入らないでピタっと止まって振り返って、くまクッキー「やっぱりそうだったニコニコ」って。

 

足音で私だとわかったそうでビックリした^^;

 

image

 

 

星 Inbody

2/1 → 2/5

・体重:58.7→58.9

・体脂肪率:20%→19.9%

・脂肪量:11.7→11.7

・筋肉量:44.1→44.2

・体水分量:34.4→34.6

・BMI:21→21.2

 

image

 

 

家では1kg弱前回のセッション日よりも増やしているけれど、RIZAPではほぼ変わらずニコニコ

 

数値、最近はあまり気にしないで食べるようにしてるけれど、昨日も

くまクッキー「家では増えたりしてても、ここでは変わらずの数値だから、数値」は気にしないで「見た目」や体に起きてる変化のほうが大事だからね」と言われた。

 

人の体だからアップダウンを繰り返すもの。

2ヶ月、3ヶ月とずっと増え続けていくのであれば、それは食事を見直すのか、生活を見直すのか、対応する必要があるけれど。

それでも毎日数値を記録しているから、気になってしまうという気持ちも理解はしてくれてるニコニコ

今回も「体重なんて量らなくたっていいくらいなんだから」と言ってた。

 

毎朝、体重を量った後に、鏡で体の見た目を確認しているけれど、そのときは筋肉の動きも見るようにって。

仕事中の姿勢も悪かったりするから(骨盤後傾)。

体でこんな風にって説明してくれたけど、面白すぎて笑った爆  笑

 

食べ過ぎた時、「食べちゃった」って言ったり、アプリに書いたりするから。

 

くまクッキー「食べ過ぎたなって時は走ればいいんです、走ればグラサン左矢印走るの嫌いなの知ってて言う(笑)。

うさぎクッキー「走る以外は?笑」

くまクッキー「まだ、あれやってないですし、あれでもいいですよ(笑)」

うさぎクッキー「あれね、、」

くまクッキー「そう、サーキットグラサン

うさぎクッキー「それ以外は?笑」

くまクッキー「色々ありますよグラサン

 

食べたら動けってことね(笑)

 

低カロリーだと減量の手段がなくなるから、今出来ているように「しっかり食べること」というのを、言われた。

 

食事にはストレスは感じて欲しくないから、 朝、昼、夕食のどこでもいいから、週に1回くらいは食べたいもの食べていいって。

毎日食べなければ、それで増やした分は調整が可能だから。

 

くまクッキー「低糖質で体を絞っていた時(体重は今よりも少ない)よりも、今の方が良い体になっているはずだよ」とも言ってくれたニコニコ

 

 

スター トレーニング

 

土曜日のセッション時の筋肉痛がお尻の下に残っててビックリあせる

筋肉痛の様子を見ながら行った。

 

デッドリフト

20kg 10回

 

デッドリフト→ベントオーバーロウ連続

30kg 10回 3セット

 

バックラットプルダウン→ラットプルダウン交互に

30ポンド 20回

50ポンド 20回 3セット

 

 

腹筋

*息を吸って息を吐いた状態でお腹に力を入れて行う

 

サイクリング

15回

 

サイクリング(TRさんが脚に負荷をかけてくる)

15回

 

ニートゥーチェスト

15回

 

足をバタバタさせる

40秒

 

前回のトレーニングで下腹部が筋肉痛になった!!

この腹筋達がちゃんと出来てたってことだよねニコニコ

 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ