こんにちはむらさき音符
 
青空が気持ちいい音譜
 
昨日は予定通りにライザップトレーニング100分してきましたニコニコ
 
最近、周りのいろんな話を聞くと、パーソナルだからトレーナーさんとの相性って大事なんだなって思う。
人と人だから難しいよね。
言わなければ伝わらないし、でも言い方も重要だったりする。
 
 
1代目トレーナーさんとのお別れを経験して、2代目トレーナーさんとスタートする時、合うかなって、とってもドキドキしたのを思い出すなあ。

 

 
image
 
 
 
星 Inbody

1/29 → 2/1

・体重:59kg → 58.7kg

・体脂肪率:20.1% → 20%

・脂肪量:11.9kg→ 11.7kg

・筋肉量:44.1kg → 44.1kg

・体水分量:34.7kg → 34.4kg

・BMI:21.2 → 21

 

image

 

 

少し減ってくれて、それも脂肪で落ちてくれたのが嬉しいおねがい

体水分量はあと-0.5kgは減らしたいところ。

 

Inbodyのレビューをした後は、くまクッキートレーナーさんがアドバイスくれたり、「聞きたいことはありますか?」と時間をくれる。

アプリでも聞けるけれど、顔を見ながら相談出来てアドバイス貰えるから、こういう風に聞いてもらえるのは嬉しいし、助かる。

*ゲストの中には嫌がる人いるよね、、トレーニングしろって、、あせる

 

今回も食事のこと、浮腫みのことなどを相談出来たニコニコ

 

スター トレーニング
 

くまクッキー TRさんがしてくれる脚のストレッチ 3種

 

前回は悶絶すぎて会話する余裕もなく、呼吸も忘れるほどだったストレッチだけど、昨日はお話しながら受けられた。

前回は脚でTRさんの体を無意識に押し返してたからね^^;

 

ヒップスラスト

50kg 10回

70kg 10回

100kg 10回

100kg 10回 

100kg 10回 & 90kg 10回 & 60kg 10回 

 

ヘロヘロでやり終えた100kgラストだったけれど、くまクッキー休みなく続けてってセッティングして、終わった~と思ったら、まだ続けますって60kg、、お尻ちぎれるかと思った爆  笑

 

 

ブルガリアンスクワット

10回

 

ダンベルブルガリアンスクワット

10ポンド 10回

15ポンド 10回 x 3

 

バーベルワイドスクワット

20kg 10回

40kg 10回 x 3

 

ラットプルダウン→ベンチプレスを連続

50ポンド 15回 20kg 15回

50ポンド 15回 25kg 15回

50ポンド 15回 25kg 15回

50ポンド 15回 25kg 15回

50ポンド 15回 20kg 15回 

 

腹筋

*息を吸って息を吐いた状態でお腹に力を入れて行う

 

サイクリング(TRさんが脚に負荷をかけてくる)

25回(くらいやったかな?)

 

足をバタバタさせる

20秒(かな)*これ、かなりキツい

 

サイクリング

15回(かな?)

 

足をバタバタさせる

20秒(かな)

 

足をバタバタさせるのシザースって言うみたいなんだけど、これがキツくて体力を使って、サイクリングは1セット目のようにはいかなくて、脚を上げる時にTRさんが手で押してくれた^^;

下腹部に肉がついた感じがするって先日報告したから、下腹部に力入れて行う腹筋にしてくれたみたいニコニコ

 

 

ブルガリアンスクワットはストレッチをしっかりしてくれたのもあって、動きやすくて、いつもよりやりやすかった乙女のトキメキ

ラストセットが終わったとき、くまクッキーTRさん拍手して「頑張った」と言ってくれたビックリマーク

そして今朝メッセージには「ブルガリアンスクワットの頑張りには感動しました(^^)」って書かれていたニコニコ

 

楽しくトレーニング出来て、出来なかったことが少しでも出来るようになることが嬉しいおねがい

 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ