こんにちはむらさき音符
 
今日も晴れてて暖かい音譜
 

昨夜は体調も復活して、ライザップトレーニングに行ってくることが出来たビックリマーク

 

いつも平日夜は50分なんだけど、次の枠がキャンセル入って、くまクッキートレーナーさんが枠をおさえておいてくれた。

ここ数日、具合悪くて浮腫みも酷かったことをアプリで報告してあったから、「浮腫みもあるし、ストレッチをしっかりやりませんか?ニコニコ」と昼間に連絡くれて、全身しっかりとストレッチしてきたニコニコ

 
 

image

 
 
星 Inbody

1/25 → 1/29

・体重:59.7→59

・体脂肪率:20.8%→20.1%

・脂肪量:12.4→11.9

・筋肉量:44.3→44.1

・体水分量:34.8→34.7

・BMI:21.4→21.2

 

 

image
 

 

ライザップでは減ってくれたおねがい

 

自宅計測では凄いことになってるから笑い泣き

体脂肪率あせるあせる

 

image

 

 

スター トレーニング
 

くまクッキー TRさんがしてくれる脚のストレッチ 3種

 

Inbodyにも出ていた脚の状態。

しっかりとストレッチしてくれたおねがい

 

上半身のストレッチ 3種

 

 

デッドリフト

20kg 15回

40kg 15回 5セット

 

ストレッチをやったから、やりやすかった

 

Tバーロウ

15回

プレート10kg 15回 3セット

 

 

バックラットプルダウン

30ポンド 15回

50ポンド 15回 3セット

 

ワンハンドダンベルロウ

10ポンド 15回

15ポンド 15回 2セット

 

腹筋 3種

お腹に力を入れて行う。

 

15回

ニートゥーチェスト 15回

サイクリング 15回

 

種目によって腰ベルトをつけてくれるけど、動く度に浮腫が良くなって、ウエストが締まっていくとくまクッキートレーナーさんが言ってた^^;

100分体力が持つか心配だったけれど、楽しくトレーニング出来たおねがい

体や食事のことも相談できて良かったビックリマーク

 

image

 

100分なので、今回はストロベリーと前のチョコレートプロテインを貰った。

(プラチナ会員なのでプロテインは貰える)

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ