こんばんはむらさき音符
 
ライザップトレーニング、100分の日。
先週は100分出来なかったから2週間ぶり。
今日は空いていたなあ。
 
今日も違う種類が届いたということでボディソープなどを貰ったニコニコ
ゲストへの新年のプレゼントみたい。
 
 
 
星 Inbody

1/22 → 1/25

・体重:58.4 → 59.7

・体脂肪率:19.2% → 20.8%

・脂肪量:11.2→ 12.4

・筋肉量:44.2 → 44.3

・体水分量:34.6 → 34.8

・BMI:20.9→21.4

 

 

 

 

 

予想してたよりも増えてて、思わず声が出ちゃった笑い泣き

 

昨日の夕食にシュラスコに行ってるけれど、今朝はそんなに増えていなくて。

前回のセッション翌日に謎の増量をしてるから、自宅計測で計1kgは増えてる。

だから59.4はいくとは思ってたけれど^^;

 

自宅で謎の増量をして増え続けているから、(シュラスコによる増量分を除いて)

出口の見えない増量期に入ったのか!?

食事は変えたくないから、様子を見ながら、増量が止まらなければ変更する可能性もあり。

 
くまクッキートレーナーさんに体のことを話してあったから。
 
くまクッキー「時間があったらストレッチ。ストレッチしてね」と言われた^^;

 

そんなストレッチ、今週はちょっとサボってたから、、、汗

しっかりと体に硬さとして出ちゃって、良くなっていたのが戻っちゃった笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

スター トレーニング
 

くまクッキー TRさんがしてくれる脚のストレッチ

 

あまりにも硬くて30分以上しっかりとやってくれたえーん

良くならないとトレーニングに影響するから。

くまクッキーありがとうございますビックリマークおねがい

 

 

バーベルワイドスクワット

20kg 15回

40kg 15回

40kg 15回

 

ブルガリアンスクワット

10回

ダンベル10ポンド 15回 3セット

 

体幹がぐらついて、ボロボロだった笑い泣き

 

ヒップスラスト

20kg 15回

40kg 5回

55kg 15回 3セット

 

ドロップランジ

左右 15回 3セット

 

右足の股関節が特に硬いから、右足が前だとちゃんと出来ない笑い泣き

 

バックラットプルダウン

30ポンド 15回

50ポンド 15回 3セット

 

シーテッドロウ

30ポンド 10回

70ポンド 10回

70ポンド 10回 & 60ポンド 10回

 

60ポンドの時、ちょっと腕の力で引いちゃって、くまクッキーすぐに言われた^^;

 

100分あっという間に終わって、3枠でストレッチに1枠使いたいくらいだねってトレーナーさんと話してた^^;

 

 

 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ