こんばんはむらさき音符
 
ライザップトレーニングの日。
仕事帰りに行ってきたけれど、ロッカーがほぼ全部使われてっるほどに混んでたな。
 
カウンセリングに来てる方もいたような、空いてる時より混んでる時の方が雰囲気がわかって良いかもねニコニコ
 
友達に聞いたりSNSで見ていたりしてたけれど、うちの店舗にも届いたようで、シャンプーやボディソープなどをいただいた。
 

 
 
星 Inbody

1/19 → 1/22

・体重:58.7→58.4

・体脂肪率:20.1%→19.2%

・脂肪量:11.8→11.2

・筋肉量:44→44.2

・体水分量:34.3→34.6

・BMI:21→20.9

 

 

 

 

 

計測の後にくまクッキートレーナーさんとお話。

 

私にしてはここ数日チョコレートを多めに食べたんだけれど、「食べ過ぎ」とも何も言われないから、聞いてみた。

 

「ストレス発散になっていたり、それで気持ちが落ち着いたりするのであれば、チョコレートやお菓子を食べるくらい、全く問題ない」とのこと。

 

食べたものは正直に報告しているけれど、後で振り返ったとき、「これ食べると減るな」とかわかるから、食べ過ぎたなと思うときも、アプリには登録してねって言われたニコニコ

 

糖質を入れているから、ローファットに無意識にしているところがあって、「脂質」も大切だから、ローファットにしすぎないで、脂質も摂るようにアドバイスをもらった。

 

 
くまクッキー体型や数値を維持することって難しいことで凄いことなんだよ」と言われたおねがい

 

減らないって思ってしまうこともあるんだけれど、「維持出来ている」、それでいいのかと肩の力が抜けた乙女のトキメキ

ビフォーアフターのチェンジ組なだけに「大きな変化」を経験しているから、大きな変化を求めてしまうことが自分の心にあるということもわかった。

 

話せて良かったなビックリマーク

 

スター トレーニング
 

デッドリフト

20kg 10回

40kg 10回

55kg 10回 x 3

 

逆手ベントオーバーロウ

20kg 10回

30kg 10回 x 3

 

ラットプルダウン

30lb 10回

60lb 10回

60lb 10回

 

60lb 10回 & 40lb 10回 最後、10秒停止

 

背中の動きが悪くてポキっと鳴ったりするから、その度に笑いがあせる爆  笑

 

楽しかった~ビックリマーク

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ