こんにちはむらさき音符

 

昨日は久しぶりにマルイチベーグルさんへ。

 

マルイチベーグル

 

年内最後の営業日ということもあって、午後も遅い時間に行ったんだけれど、混んでいたなあ。

全粒粉やお米のベーグルはなかったけれど、いくつか購入したから、これで来年1月もベーグルが食べられるラブラブ

 

ベーグル

 

ベーグルサンドもあったから購入ビックリマーク

今日のランチに食べる予定だけど、お店のサンドを食べるのは半年ぶりくらいなのかな音譜

とっても、とっても楽しみニコニコ

 

そんなマルイチベーグルさんの近くには「バスクチーズケーキ」で有名な「GAZTA(ガスタ)」もある。

また買ったことはないけれど、近くにあるからいつか食べてみたいなラブ

 

GAZTA(ガスタ)

 

 
 
ランチにベーグルを食べる予定でいるんだけれど、今朝、姪からLINE。
「スターバックスに行きたいラブラブ」 
 上矢印

フラペチーノが飲みたいっていうリクエストビックリマーク

 

ドリップコーヒーでコツコツと貯めてきたRewards Ticketは毎年年末にこのフラペチーノに使ってる(笑)

いつもは大晦日なのに、今年は今日、30日ビックリマーク

 

ベーグル食べて、フラペチーノってありか!?

夕食は餃子を普通に食べる予定。

 

年末年始、普通に皆と同じように過ごそうニコニコ

 

1週間で2kgを超えるかどうか、今年はどうかな~。

 

 

12月29日(日) ライザップ生活1194日目

 

スター 計測

*身長:167cm、基礎代謝量:約1250kcal

・体温:36.8
・体重:56.05→56.65
・体脂肪率:20.5%→20.7%
・筋肉量:41.85→42.15

 

*前日、ライザップトレーニング100分。

食事は夕食に糖質を入れたけれど、1,700カロリーを糖質よりも脂質多めになった食事だった。

 

体調的には食欲からも蓄えモードかな!?




星 食事 (維持期)  

 

11/21~タンパク質:90g、脂質:60g、糖質150g → 1,500kcal

 

朝食

・スクランブルエッグ(卵1個、コーン、とろけるチーズ、カッテージチーズ、バター、無調整豆乳、トリュフソルト)

・ベビーリーフ、レタス、キュウリ、ブロッコリー、ミニトマト

・もやしとキノコのスープ

・低糖質イングリッシュマフィン ブラン

・苺

 

・サプリメント

 

間食

・糖質コントロール ベイクドチーズ

 

 

ランチ

・鶏肉のスープ(もも肉、白菜、ほうれん草、えのき、白滝、カボチャ)

・ブロッコリー、ミックスベジタブル、ミニトマト

・リンゴ

 

・サプリメント

 

間食

・カプチーノ(低脂肪ミルク)

 

間食

・バナナ、苺、オイコスヨーグルトプレーン加糖

・ゴーフレット などお菓子

 

夕食

・ほっけの塩焼き

・ピーマン、キャベツ、エリンギの塩昆布炒め

・キュウリ、ブロッコリー

・もやし、キャベツ、わかめ、生姜のスープ

 

・サプリメント

 

 
 
image

 

 

 

星 運動

 
 
脂質代謝が悪くなっていくから、来年はもう少し糖質を入れていきたいって、くまクッキートレーナーさんが言っていた。
他の人が減量に成功した食事内容でも、自分では同じように減量出来なかったり・・。
若い20代とは異なるし、年齢にやゲストに合わせて内容を変えてくれたり、考えてくれたりするって、パーソナルだからだねおねがい
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
RIZAP WOMAN 池袋店 1月15日オープン!!
 
 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のライザップ紹介制度(最新情報はこちらに)を参考にしていただければ幸いです。
 
最新情報はそこに載せています(2019年9月1日 更新)
 
image

カウンセリング予約時に紹介者の情報が必要です。

入会時にアンバサダー紹介特典を貰うには、紹介アンバサダーのアンバサダー名刺をカウンセリング時に持参する必要があります。

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

*EXPA, LIPTY(リプティ)は紹介制度の対象外です。

 

 

ご質問や紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ