こんばんはむらさき音符
 

昨日はライザップセッション納めでした。

木曜日に続いて、1日おきに100分セッション。 

土曜日だから、いつものように100分だった。

 

これまでのこと、これからのこと、沢山話した。

 
image
 
 
 
12月28日(土) ライザップトレーニング
 

セッション前に40分ちょっと、バス停9つ分くらいを歩いて行った。

 
星 Inbody 
身長 167cm
*11/7 から:糖質量 120g
*11/21から:糖質量 150g
 
12/26→12/28
体重:56.8kg → 57.2kg
体脂肪率:17.4% → 18%
脂肪量:9.9kg → 10.3kg
筋肉量:44kg → 44kg
体水分量:34.2.8kg → 34.2kg
BMI: 20.4 → 20.5
 

数値は一昨日と筋肉量、体水分量が同じ、+0.4kg、脂肪で増えてた^^;

 

自宅を出るときには57.6kgあって、少し早めに出て歩いた。

増えちゃうだろうなって思ってたから、+1kgじゃなくて良かったあせる

 

くまクッキートレーナーさんは「決して悪い数値ではないよ?」と言ってくれた。

 

宝石赤2019年4月からのレビュー

 

今年最後のセッションだから、今年のことを振り返った。

3月末で2年半担当してくれた男の子1代目トレーナーさんとお別れを経験した。

 

4月から今のくまクッキー2代目トレーナーさんとスタート。

手元にある一番古いInbodyの記録、3/30のものと比較してくれた。

旧店舗で男の子1代目トレーナーさんと最後の日のもの。

くまクッキー「アップダウンを繰り返してはいるけれど、糖質入れて数値落としてるし、脚の張りも良くなって、スタートした頃と脚のラインも違うよニコニコ

 

今年の最大値は5/25の62.6kg, 22% (13.8kg)。

体水分量が37.1kgもあって、浮腫みも酷かったあせる

見た目も太って見えてつらかった時期汗

 

4月から環境が変わったからなのか、トレーニングも通って、食事もやらかさないのに、増え続けて止まらなくてあせる、トレーナーさんは変わったばかりで気を許せてないから緊張してて^^;

年齢的な体の内部の変化についていけなくて。

 

そして食べるから太るんだって思うようになって、ライザップをスタートしてから初めて食べることが怖くなって、アプリのkcalを超えないように、低カロリーのものでお腹を満たすような食事を続けてた^^;

1,100kcalくらいかな。

 

くまクッキー「しっかり食べて、アプリの数値をオーバーしていいんだよ」

くまクッキー「落としていけるから、大丈夫だから」 

とず~っと言われてて。

 

でも数値増えて太っていくことがとにかく怖くて出来なくてあせる、私がしっかりとカロリーとって食べるようにと、くまクッキートレーナーさんは何度もアプリの数値を変更してくれて、カロリーを上げたりしてれた。

 

くまクッキートレーナーさんとも慣れてきたこと。

年齢的な体の内部の変化の仕方、1ヶ月増え続けても、翌月は落ちてくる、そんな数値への出方に慣れてきて。

半年かかったのかな汗

秋頃からやっと食べられるようになったおねがい

 

1年間のグラフ、右肩下がりで終えられて良かったえーん

 

image

 

 

宝石ブルー2020年、来年のこと

そして来年の話も。

くまクッキー「脚のストレッチをしてきたことで、こんなに変わることが出来た。だから上半身も変わってくるはず。上半身のストレッチもやっていきたいね。」

うさぎクッキー「洋服の太腿のところ、緩くなったの。ストレッチ効果なんだねおねがい

くまクッキー「そう、変われた、やれば変われるんだって、わかって良かったねニコニコ ブルガリアンスクワット、やれるのを見られることはないって思ってたからね(笑)出来たビックリマークって、感動したおねがい

うさぎクッキー「(笑)」

 

来年、どんな風に自分が変化していくのか、楽しみだなあおねがい

 
 
スター トレーニング
 
くまクッキートレーナーさんがしてくれる脚のストレッチ(2種)
 

木曜にもストレッチをやってて、デッドリフトで裏はストレッチになるから、2種やってくれた。

 

ストレッチしながら。

年末年始に実家に帰るけれど、母からご飯のメニューが送られてきて。

うさぎクッキー「夕食に餃子だけど、皮はがして食べればいいわよねって^^; 具だけ食べれば問題ないでしょ?ってLINE来たよ^^; 普通に食べるって返したけど(笑)」

くまクッキー「皮、大事(笑)普通に食べたって、何の問題もないし。・・って、話してたら餃子食べたくなってきた(笑)」

 

今、一番食べたいものは何だって話とか、食べ物話題多かったな(笑)

 

大胸筋のストレッチ

10回 x 3

 

ストレッチポールを使ったストレッチ

3種

 

ストレッチポール使ったストレッチ・・涙出そうなくらいにキツかった笑い泣き

くまクッキー「呼吸、呼吸して。頑張って、もう少しいこう」と言われたけど、耐えるのに必死で、悶絶ストレッチだった爆  笑

 

それだけ体が硬いあせる

マシントレーニングの時にストレッチポールを使ったストレッチもやるけれど、キツい場所は避けてたから^^;

 

 

デッドリフト

30kg 15回

 

台乗りデッドリスト

35kg 15回 x 3

 

インクライン ダンベルベンチプレス

10ポンド 15回

20ポンド 15回

15ポンド 15回 x 2

 

ダンベルフライ(平らなベンチで)

10ポンド 15回 x 3

 

ダンベルショルダープレス

10ポンド 15回 x 3

 

腕がぷるぷるしてたあせる

 

リアレイズ

5ポンド 15回 x 3

 

 

image

 

今回はストロベリーとレモンライムプロテインを貰った。

 
 
くまクッキートレーナーさん、来年もよろしくお願いしますビックリマーク
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ