こんばんはむらさき音符
 
今日は有休で仕事はなし音譜
このところ、ず~~っと後に回せない、代わりがいない仕事で心身共にキツかったから、心を休ませることが出来たニコニコ
・・・メールは頻繁に入ってたけれどねあせる
 
昨日はライザップ休館日だったから今日トレーニングへ。
平日には珍しい100分トレーニングビックリマーク
 
自主トレを全くやっていないから、久しぶりに体を動かして気持ち良かったなニコニコ
 
image
 
 
 
12月26日(木) ライザップトレーニング
 

1時間半前に、間食としてバナナを食べた。

 
星 Inbody 
身長 167cm
*11/7 から:糖質量 120g
*11/21から:糖質量 150g
 
12/21→12/26
体重:56.9kg → 56.8kg
体脂肪率:18.1% → 17.4%
脂肪量:10.3kg → 9.9kg
筋肉量:43.7kg → 44kg
体水分量:33.8kg → 34.2kg
BMI: 20.4 → 20.4
 
image
 
月曜日に増やした数値をなかなか落とせずにいるから、増量を覚悟してたけれど、奇跡的に前回より減ってたビックリマーク
数値的には前々回とほぼ同じ感じに。
 
iInbody
 
くまクッキー「数値的には問題なしですよビックリマーク
減らなくても大きく増量することもなく、維持できてるから100点
 
このまま今年を終わりたいねって話した。
 
 
うさぎクッキー「唐揚げで増えた脂肪、お腹に付いた感じあせるあせる笑い泣き
体に変化があることを報告した^^;
 
 
スター トレーニング
 
くまクッキートレーナーさんがしてくれる脚のストレッチ(3種)
 
トレーニング中の休み時間は短くて話はあまり出来ないから、このストレッチしてもらってる時はゆっくりと話が出来る。
昨日の話を聞いたりしたニコニコ
 

バーベルワイドスクワット

20kg 10回

40kg 10回 x 5

 

くまクッキー「5セットもやっちゃったグラサン

 

内股がきつくて上がる時にくまクッキーサポートしてもらったりもした^^;

 

 

ブルガリアンスクワット

 

手は腰に。

15回 x 3

 

くまクッキー「出来るようになったのがわかったから、これからはどんどんメニューに入れていくからニコニコ

 

ラテラルスクワット

20回  x 3

 

ストレッチと先にやったワイドスクワット、ブルガリアンスクワットで股関節が良くなってたのか、今までよりも深めに出来たおねがい

 

 

バックランジ with ツイスト

10回 x 3

 

体の硬さがしっかりと出てしまい、10回 3セットとも、2人で笑いっぱなし爆  笑

 

バックラットプルダウン

30ポンド 10回

50ポンド 10回 x 3

 

Tバーロウ

プレート 5kg 10回

プレート10kg 10回 x 3

 

(インクラインベンチで)バックエクステンション

*起立筋を意識する

10回 x 3

 

 

充実した楽しい100分であっという間だった!!

 

次回は明後日だけど、いつものように100分。

この前話したんだけど、背中のストレッチもしてくれるそうだおねがい

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ