こんばんはむらさき音符
 
今夜はライザップトレーニングの日。
予定通りに行ってくることが出来た。
 
金曜日以来だったから、とっても久しぶりに感じたなあ。
ライザップ以外でも運動しないと・・・だけど、余裕もなくて、ライザップ以外の運動やってないからな^^;
 
ライザップ帰り道で旅行に行くことが決まったから、年明けは入会者が増えるから、くまクッキートレーナーさんのスケジュールを確認して、スケジュール調整しなきゃ。
 
水曜日の夜はゲストも多くて賑やかニコニコ
 
 
image
 
 
12月18日(水) ライザップトレーニング
 

今日はす~っごい浮腫んでたあせる

コンプレッションウエアがキツくてキツくてガーン

仕事中から感じてたんだけど、しっかり数値に出てた^^;

 
星 Inbody 
身長 167cm
*11/7 から:糖質量 120g
*11/21から:糖質量 150g
 
12/13→12/18
体重:56.6kg → 56.8kg
体脂肪率:18.3% → 17.4%
脂肪量:10.4kg → 9.9kg
筋肉量:43.4kg → 44kg
体水分量:33.4kg → 34.1kg
BMI: 20.3 → 20.4
 
image
 
くまクッキー「最近はわかりやすい推移になってきた」とトレーナーさん言ってた。
 
今の店舗に戻ってきた4月以降で一番太ってた頃、5月のInbodyを見たけど、62kgもあったんだなあ笑い泣き
 
何とか数値をキープしつつ、来週はスイーツ食べたり出来たらいいな音譜おねがい
 
 
スター トレーニング
 
デッドリフト
20kg 15回
40kg 15回 x 3
 
バーを持ち上げた後に胸を張るけれど、背中がパキってなって、笑いが笑い泣き
 

 

Tバーロウ

5kg 15回
10kg 15回 x 3
 
バックラットプルダウン
40lb 15回
 
スタート時に、
くまクッキー「ウォーミングアップで30lbにしようと思ったんだけど、40lbにしちゃったから、このままで(笑)」
うさぎクッキー「最初から40lbするつもりだったでしょ 笑」
くまクッキー「((笑))」
笑いでスタートしたラットプルダウン。
 
50lb 15回
40lb 15回
40lb 15回 (レストなし)
30lb 15回
 
サイドプランク
30秒
 
サイドプランク
腰を上下する20回
 

image

 

 

キツくなって苦しそうにしてると、くまクッキートレーナーさんは後ろで楽しそうで、それにつられて一緒に笑ってしまうあせる爆  笑

 

久しぶりに身体を動かして、スッキリした~。

 

次回は2週間ぶりの100分セッション。

スタートはくまクッキートレーナーさんがしてくれる脚のストレッチ。

 

くまクッキー「2週間分、しっかりストレッチやりますよグラサン」って言われたキョロキョロ

股関節が硬い私には、ストレッチだけど、筋トレよりキツかったりする^^;

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ