こんにちはむらさき音符

 

ミニチュアダックスフンドの2歳の男の子。

この足の形で寝てる爆  笑

肉球を触ると嫌がるね(笑)

 

入浴後に仰向けになってストレッチしてたら、顔や首めがけてジャ~ンプビックリマーク

遊ばれたおねがい

 

image

 

 

 

 

 

12月14日(土) ライザップ生活1179日目

 

昨日は先日心筋梗塞で亡くなった方のお葬式。

朝から出かけてたので、カロリーやPFCは関係なく食事をしてきた。

 

スター 計測

*身長:167cm、基礎代謝量:約1250kcal

・体重:55.75→55.4
・体脂肪率:20.6%→18.6%
・筋肉量:41.55→42.3
*前日、RIZAPトレーニング。
*実家のタニタ

 



星 食事 (維持期)  

 

11/21~タンパク質:90g、脂質:60g、糖質150g → 1,500kcal

 

朝食

・タラの粕漬け
・納豆
・野菜サラダ
・柿、りんご
 

・サプリメント

 

間食

・チョコレートやクッキーなどのお菓子

 

ランチ 

・季節のお刺身
・五種の小鉢(白和えいくらがけ、根菜きんぴら、かにあん豆富、ローストビーフ 、柚子味噌大根)
・黒毛和牛のすき焼き
・本ずわい蟹の蒸し寿司
・かに入りあんかけ茶碗蒸し
・香の物
・味噌汁
・ミニデザート

 

間食

・チョコレート、お煎餅などお菓子

 

夕食

・さばのスープカレー(さばの水煮 黒胡椒にんにく入り、ピーマン、キャベツ、えのき、大根の葉)
・レタス、ブロッコリー、キュウリ
 

・サプリメント(ライザップ BURN 4粒)

 
右矢印食材がなかったので夕食として脂質が高いけれど、サバの缶詰を使った。

 

 
image

 

5年ぶり、10年ぶり、中には15年?ぶりに会った方もいて。

久しぶりに言われた。「スッキリしたね~ビックリマーク」「痩せたね!!」「どうやって痩せたのはてなマーク

などなどの言葉達。
 
あの時も、あの時も太っていたのか、、自分は、、と思い出し、苦笑い^^;
 
今年のお正月にあった伯母にも「また痩せたわね」と言われたのは嬉しかったニコニコ
 

星 運動

 
 
 
会員向けキャンペーン
 
RIZAP2019THANKSキャンペーン
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
松本店 12月6日オープン予定ビックリマーク
 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のライザップ紹介制度(最新情報はこちらに)を参考にしていただければ幸いです。
 
最新情報はそこに載せています(2019年9月1日 更新)
 
image

カウンセリング予約時に紹介者の情報が必要です。

入会時にアンバサダー紹介特典を貰うには、紹介アンバサダーのアンバサダー名刺をカウンセリング時に持参する必要があります。

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

*EXPA, LIPTY(リプティ)は紹介制度の対象外です。

 

 

ご質問や紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ