こんばんはむらさき音符
 
書いて保存する前にページが切り替わって消えた笑い泣き
 
昨日はライザップトレーニングの日。
1週間ぶりのトレーニング。
今は他での運動をしていないから、1週間ぶりの運動、体力がなくてビックリ^^;
継続して運動することって大切なんだなあって思った。
 
 
image
 
12月11日(水) ライザップトレーニング
 
うさぎクッキー「今日は期待してるんだけどキラキラおねがい
くまクッキー「ですよねニコニコ
うさぎクッキー「これで悪かったらショックだよ(笑)」
くまクッキー「どれだけ、今日やらかしたんだ!?ってなりますね(笑)」
 
....と話しながらInbodyルームへ。
 
くまクッキー「さあ、どうでしょうはてなマークグラサン」 と言われながら乗った。
 
星 Inbody 
身長 167cm
*11/7 から:糖質量 120g
*11/21から:糖質量 150g
 
*12/1:ベーグルを食べ、翌日1.5kg増やした。
 
 

image

 

12/4→12/11  
体重:57.5kg → 56kg 
体脂肪率:18% → 16.8%
脂肪量:10.3kg → 9.4kg
筋肉量:44.2kg → 43.7kg
体水分量:34.5kg → 33.7kg
BMI: 20.4 → 20.1
 
年令から体脂肪率は低く出るけれど。
久々に体重も体脂肪率も下がった~。
 
最初は55.8..と表示されて56で止まったから、トレーナーさんと
くまクッキーうさぎクッキー「あっ!!」とそろって声が出た^^;
厳しい食事制限ではないのに数値を出せたのは嬉しい音譜
 
体水分量が同じ、2週間前の11/27(水)と比較もしてくれた。
 
11/27→12/11  
体重:57.3kg → 56kg 
体脂肪率:19.2% → 16.8%
脂肪量:11kg → 9.4kg
筋肉量:43.4kg → 43.7kg
体水分量:33.7kg → 33.7kg
BMI: 20.5 → 20.1
 
こっちで比較しても、筋肉量は増えて、脂肪で落ちてる。
 
洋服のウエストが緩くなったけれど、脂肪総合評価での「体幹部」
11/27 : 4.2kg (14.7%) 
12/ 4 : 3.7kg (13.0%)
12/11 : 3.3kg (11.6%)
数値にもちゃんと出てたのが嬉しかったニコニコ
 
それでも「数値」は数値として、1つの目安。
 
見た目が重要だから、数値もチェックするけれど、見た目の変化を見ていくこと。
 
食事面の確認もした。
 
体調面でお通じの話。
くまクッキー「お腹に刺激を入れてあげるといいよ」 と。
うさぎクッキー「こうやって、動かしたりはしてるよ」とやってみせる。
くまクッキー「これもやってあげると効果あるよ」とやってくれる。
うさぎクッキー「でも、それ、、、仕事しながらは無理だよ(笑)」
くまクッキー「、、だよね(笑)」
 
笑いからトレーニングスタートした。
 
スター トレーニング
 
ダンベルフライ

10ポンド 15回 2セット

 

ベンチプレス

*フォームを確認しながら行った

20kg 15回

22.5kg 15回 3セット

 

ダンベルベンチプレス

10ポンド 15回

15ポンド 15回

15ポンド 15回

15ポンド 13回

15ポンド 13回

 

セット数、少なくしてくれなかった笑い泣き

くまクッキー「もう1セットやりますよ」と言われて5セットあせる

 

アップライトロウ&サイドレイズの連続

プレート10kg 15回 & ダンベル10ポンド 10回

プレート10kg 15回 & ダンベル10ポンド 10回 

プレート10kg 15回 & ダンベル5ポンド 10回  

 

アップライトロウで力を使い切ってるから、サイドレイズはダンベル持っても上げられない笑い泣き

くまクッキー「頑張って、頑張って、あげる~自分の力で」

うさぎクッキー「((笑))」 左矢印 限界に近いとき、無理な時は笑っちゃう笑い泣き

くまクッキーが上げるのを手伝ってくれるけど、上がったら手を離すから、力入れないとすぐに下がっちゃうあせる

くまクッキー「ゆっくり、ゆっくり...笑」

うさぎクッキー「無理~笑い泣き

 

1セット目のアップライトロウから、これの繰り返し^^;

最後は5ポンドにしてくれたけど、全く出来なくて、笑いながら終了した^^;

 

これを書いている今、筋肉痛ビックリマーク

 

心身ともにスッキリした~音譜

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ