こんばんはむらさき音符
 
土曜日はライザップトレーニング100分の日。
今日もいつも通りに行ってきた。
 
増税前にキャンペーンをやったから、いつも年末にやってるキャンペーンは今回はないって感じだったけれど、12月からキャンペーンやるそうだ。
3つくらい言ってたかな。
 
今の時期って、年末年始に食事制限したくないから、入会者が減るけれど、カウンセリングを検討してるなら、今の時期がチャンスなんだよね。
皆、考えてること一緒だから、年明けになっていって、カウンセリングや入会を待たされるパターンを毎年繰り返してるよね汗
 
11月30日(土) ライザップトレーニング
 
image
 

ランチに玄米180g食べて、セッション(トレーニング)が2時間後だったので、セッション前に少し散歩してから行った。

カロリー不足だったから、歩きながらアーモンドチョコレート(1時間前)食べた。

だから、これは増えるなって覚悟してた。
 
星 Inbody 
身長 167cm
*11/7 から:糖質量 120g
*11/21から:糖質量 150g
 
自宅朝計測:56.3kg (21.8%, 41.35kg)
 
11/30 (前回、11/27)  
体重:57.3kg → 57kg 
体脂肪率:19.2% → 18.7%
脂肪量:11.2kg → 10.7kg
筋肉量:43.4kg → 43.4kg
体水分量:33.7kg → 33.5kg
BMI: 20.5 → 20.4
 
増えていなくて良かったニコニコ
 
image
 
水分量が同じ、時間が同じの先週土曜日と比較すると:

●11/20 →11/30

体重:57.6kg → 57kg

脂肪量:19.5% → 18.7%

脂肪量:11.2kg → 10.7kg

筋肉量:43.5kg → 43.4kg

体水分量:33.5kg → 33.5kg

 

くまクッキートレーナーさん

とってもいいですよビックリマーク。糖質やカロリー増やしたのに増えていないしね。

 

11/21から食事変更して、糖質150g、1,500カロリーにしたんだけれど、そこからいい感じに数値も右肩下がりで、身体の調子もお腹(腸)の調子も良くて。

平日の仕事中のことも確認してくれて、

うさぎクッキー「糖質量が多いから「お腹が空いてイライラする」みたいなのが仕事中もなくて集中出来る。」

くまクッキー「低糖質中とは違って、ストレスになってないのがいいんだろうね。

良い面が多いので、しばらくはこれを続けようかニコニコ

 

くまクッキー「ストレッチは一生やってね」とも言われた^^;

脚の形が元に戻ってしまうからあせる笑い泣き

 
 
スター トレーニング
 
くまクッキートレーナーさんがしてくれる脚のストレッチ3種
今日は股関節とか硬くて、しっかりと長めにやってくれたおねがい
 
セッション時間にストレッチって、トレーニングの時間を思うと勿体ないって思う人もいたりするそうだけど、私の場合はこれをすることで、その後に行うトレーニングに効果があるから、この時間がとっても大切って。
 
今はストレッチをされながら会話が出来るけれど、春頃はストレッチに耐えることに必死で無言、そして息止めてる笑い泣き
今日もくまクッキーと、前はそんなだったよねって笑いあった爆  笑
 
デッドリフト

20kg 10回

 

台乗りデッドリフト

*可動域を広げる

40kg 15回

40kg 20回  くまクッキー「まだ出来そうだ」と回数追加あせる

40kg 20回 

40kg 15回  うさぎクッキー10回目くらいから「もう無理」って言ってた^^;

 

バーベルワイドスクワット

20kg 15回

45kg 15回 3セット

 

ヒップスラスト

20kg 15回

40kg 15回 3セット

 

チンニング

10回、10回

ジャンプして耐える 5回

 

バックラットプルダウン

30ポンド 15回

50ポンド 15回 3セット

 

膝上のところに脚を固定するバーを置くけれど、

くまクッキー「1つ下げられるようになったよ」と。

うさぎクッキー「んはてなマークそれってどういうことはてなマーク

くまクッキー「脚、太腿のところが細くなったんじゃないはてなマークニコニコ

 

こういう一言でテンション上がってやる気が出る(笑)

 

ダンベルフライ

10ポンド 15回 3セット

 

今日も充実した100分だったなビックリマーク

11月を良い形で終えられて良かった音譜

 

 

トレーニング前と後に塗るクリームとジェル

 

image

 

 

 

食事の話をした時に、「チートの日」を入れることなどの話もしたんだけれど。

「明日、ベーグル食べるね」って、アプリでコメント欄に入れておいたから、そのことも。

 

うさぎクッキー「明日、ベーグル食べるよはてなマーク

くまクッキー「いいですよニコニコ いつでも食べてOKですニコニコ

うさぎクッキー「チートみたいにしたほうがいい?」

くまクッキー「1つでしょはてなマーク いつもと同じ食事でいいよ。脂質が少しオーバーするくらいだし。」

 

ということで、明日はベーグル食べようラブラブ

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ