こんばんはむらさき音符
 
今夜はライザップトレーニングの日。
土曜日のトレーニングの筋肉痛が残ってる状態でトレーニングに行ってきました~。
 
今夜は満員!? 
人が多かった~。
カウンセリングで館内見学してる方もいたから、わいわい賑やかだったな。
 
そうそうビックリマーク
クリスマスケーキ、もう売り切れたって。
 
11月13日(水) ライザップトレーニング
 
家では少しずつ増量しているから、増えてるだろうなと思いながらInbodyルームへ。
 
星 Inbody 
身長 167cm
 
11/13 (前回、11/9)  
*11/7 から食事変更(糖質量追加)
 
体重:57.8kg → 58.1kg
体脂肪率:19.1% → 19.2%
脂肪量:11kg → 11.2kg
筋肉量:43.9kg → 44kg
体水分量:34.1kg → 34.4kg
BMI: 20.7 → 20.8
 
浮腫みやすい笑い泣き
糖質多くした食事だけど、大きくは増えていなくて良かったビックリマーク
 
今日くまクッキートレーナーさんから貰ったアドバイスを、短時間の間に出来るだけやっていったんだけど、その話をしたらビックリしてた^^;
するとは思わなかったみたい。
貰ったアドバイスは、イヤじゃなければやったりするのに(笑)
 
糖質の摂り方をくまクッキートレーナーさんに相談した。
 
image
 
スター トレーニング
 
筋肉痛が残ってるから、「腕は」「肩は」大丈夫?と確認してくれながら行った。

 

デッドリフト

20kg 10回

40kg 10回

60kg 10回

50kg 10回

 

ハムの筋肉痛も残ってたので、最後のセットは50kgに下げてくれたニコニコ

 

 

逆手ベントオーバーロウ

20kg 10回

30kg 10回

30kg 10回

30kg 10回

 

くまクッキー「ベントオーバーロウでも背中が使えるようになったね」と。

 

嬉しいおねがい

 

ワンハンド ケーブルロウ

20ポンド 10回

40ポンド 10回

40ポンド 10回

40ポンド 10回

 

くまクッキー「腕の力で引かないようにね」 と言われたのだけれど。

うさぎクッキー「筋肉痛だから大丈夫(笑)」

 

筋肉痛だったことが逆に良かったみたい^^;

 

ダンベルフライ

10ポンド 10回

15ポンド 10回

15ポンド 10回

15ポンド 10回

 

腕が筋肉痛だったから10ポンドでスタートしたけれど、大丈夫だったから15ポンドに。

トレーニングしていくうちに血流が良くなって、コンプレッションウエアも緩くなってきて、不思議なんだけど、腕の筋肉痛が良くなった感じがしたニコニコ

 

 

次回はお楽しみショートケーキを過ごして、その足でライザップへ。

どんな数値が出るのかな^^;

 

快くOKしてくれて、ありがとう音譜ニコニコ

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ