こんばんはむらさき音符
 
いつもは土曜日にライザップトレーニング100分。
でも明日はボディメイクグランプリのグランプリファイナルが行われるので、店舗が休館。
今日はお休みを取っていたから、午前中にトレーニングしに行ってきた。
この時間にトレーニングするのは、久しぶりビックリマーク
 
眠かった頭も体も目が覚めた(笑)
 
星 Inbody 
身長 167cm
 
11/1 (前回、10/30)  *10/29 チートデー
体重:58.3kg → 57.4kg
体脂肪率:18.4% → 19.5%
脂肪量:10.7kg → 11.2kg
筋肉量:44.4kg → 43.3kg
体水分量:35.1kg → 33.5kg
BMI: 20.9 → 20.6
 
image
 
前回は一昨日の水曜日。
Inbodyに乗った状態で、「57.4kg」って体重が見えたとき、くまクッキートレーナーさんと思わず声が出てしまったおねがい
最近ず~っと58kgの壁を越えられなくて、とても久しぶりの57kg台。
昨年大会出場に向けてやってた頃以来だから、大会モードを除いたら、初めてかもしれない。
 
10月29日(火)のチートデーの糖質が抜けたのかな。
今日は最近では一番コンプレッションウエアに余裕があって、浮腫みが良くなったのがとってもよくわかる状態だった。
 
一昨日とは水分量が違うから、比較できるものをくまクッキートレーナーさんが探してくれて。
10月16日と比較した。
10/16は体水分量 33.6kg, 筋肉量 43.3kg
11/1は体水分量 33.5kg, 筋肉量 43.3kg
 
体重が58kg→57.4kg、脂肪量 11.8kg→ 11.2kg(体脂肪率 20.4%→19.5%)
 
ちゃんと脂肪で減らせてるから、とても良いですよって乙女のトキメキニコニコ
 
チートで増やした分も戻せたし、良かった!!
1ヶ月頑張った結果が数値でも出せて良かった音譜
 
スター トレーニング
 
くまクッキーがしてくれる脚のストレッチ
今日は少し硬かったけど、最初の頃に比べたら、良いって。
私を見てて、ストレッチが本当に重要なんだなって、トレーナーさんも思ったって。
 
7月から毎日家でストレッチしてきた効果もあるのかなおねがい
腹筋も数は少ないけれど、筋肉痛がない時はやってきた。
 
くまクッキー「もう7月からになるんだね、よく続いてますねニコニコ
と、この前もくまクッキーと話したっけ。
 
ヒップスラスト

20kg 10回

40kg 10回

80kg 10回

100kg 10回 3セット

 

くまクッキーにフォームを再確認して100kgを行った。

これを書いている今、すでにお尻が筋肉痛(笑)

 
バックランジ

左右 15回 3セット

 

右と左で出来が全く違う笑い泣き

右足が前の時は、くまクッキーの声かけも多くなる^^;

 

ラテラルスクワット

10回 3セット

 

デッドリフト

*下のバーにタッチする

20kg 15回

40kg 15回 3セット

 セット数が多くなるにつれて下のバーにタッチ出来なくなって、重さを軽くするからタッチするようにと。

30kg 20回

 

バックラットプルダウン & Tバーロウ 連続

40ポンド 15回 & 5kg 15回

50ポンド 15回 & 7.5kg 15回

50ポンド 15回 & 7.5kg 15回

40ポンド 20回 & 6.25kg 15回

 

サイドベント

左右 15回 2セット (休みなし)

 

(ベンチ)クランチ

*膝を曲げ胸のほうへ寄せ、TRさんが脚を押すので、引っ張られないように耐える

 

10回

 

サイクリング

1分

 

サイクリング、途中でくまクッキー脚を伸ばしてと言われてフォームを修正したら、急にキツくなって、後半はボロボロ笑い泣き

終わった瞬間、力尽きた(笑)

 

今日も笑ってセッション終了ビックリマーク

 

 

今日はJUST ACCELLをしっかりと塗っていったからなのか、いつも以上に汗をかいた。

 

image

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

今後の食事のことをくまクッキートレーナーさんに確認。

糖質を今より増やして、脂質を減らす。

糖質は100gくらいで、脂質は50gくらい。タンパク質は変更なし。

それで様子を見て、糖質を増やして、その分、脂質を減らす。

でも脂質も必要なものだから、様子を見ていく。

 

糖質は低GIのもの。

カボチャ、さつまいもなど根菜類も食べられるし、フルーツも。

自然の甘み、きっと前に感じたように、心は、気持ちは満足するだろうなニコニコ

間食にフルーツとか干し芋とか、嬉しすぎる音譜

糖質を入れる分、脂質は減らすけれど、50g、減らして40gくらい、調整次第でどうにかなるし、体にメリハリも出来て見た目も良くなるから。

 

糖質を入れる食生活、楽しんでいこうラブラブ

 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ