こんにちはむらさき音符
 
昨日の土曜日はライザップトレーニング、100分(2枠)の日。
今、全身筋肉痛乙女のトキメキ照れ
 
脚や背中が筋肉痛になるのはほぼ毎回だけど、腹筋はそうでもない。
前回のセッション時の腹筋、チート後に低糖質にした瞬間、お通じ不調になった私に腹筋、下腹部を使わせるためにやってくれたから。
くまクッキー「腹筋、筋肉痛は来ましたか?」と聞かれ、
うさぎクッキー「なってない。、、あまり腹筋は筋肉痛にならない」って返答してたから。
 
セッション行く前にアプリの返信が来て。
くまクッキー「本日、頑張りましょうかねグラサン」って連絡が来てた(^_^;)
 
 
インスタで貰ったというポストは見ていたけれど、昨日のセッションで浅田飴とコラボしている商品、Natureを頂いた。
新商品、、ではないよね!? 
 
ライザップの店舗やライザップコレクションでは販売していなくて、スーパーやドラッグストアで販売してるらしい(らしいっていうのは、あまり見かけたことがないから^^;)
 
Nature RIZAP 浅田飴
 
 
星 Inbody 
身長 167cm
 
10/26 (前回、10/23) 
体重:58.9kg → 58.1kg
体脂肪率:20.1% → 18.4%
脂肪量:11.8kg → 10.7kg
筋肉量:44.1kg → 44.4kg
体水分量:34.7kg → 34.9kg
BMI: 21.1 → 20.8
 
image
 
Inbodyでの計測を終えて、私は体重しか見ていなくて、靴下を履いていたら。
くまクッキートレーナーさんが「おおっ!!」って、声を出すから振り返って、表示されている画面を見たら、体脂肪率が18.4%ってなってた。
 
感じてはいなかったけれど。
うさぎクッキー「凄い浮腫んでるってこと!? えーっ笑い泣き
 
水分量増えると筋肉量も増えて、体脂肪率が下がるからあせるあせる
 
印刷された用紙をもってきてくれて、一緒に見た。(1枚は私用にくれる)
 
くまクッキーと「どうしたんだろう?」とビックリ。
 
くまクッキー「体重は0.8kg減ってて、体水分量は0.2kg, 筋肉量は0.3kg増えてるけど、脂肪は1.1kg減ってるから、脂肪で減ってるね乙女のトキメキ 数値、理想的な減り方ですよ!!
 
数値が良かったのが嬉しかった音譜
数値だけではないけれど、テンション上がったニコニコ
この2日間の食事が効いたのかな!?
骨盤ベルトを一日3時間するようにしているけれど、夜に帰宅後にすることが多い。
着けていると夕食後の間食したいという気持ちも抑えられる。
不思議ビックリマーク

くまクッキー「来週のチート、心置きなく、思いっきり楽しんでくださいニコニコ 増えていたら、気になってしまっただろうから、減って良かったねキラキラ

増えていたら、増量して止まらない、見た目が悪くなっていく体が怖くて楽しめなかっただろうからあせるあせる
本当に良かったおねがい
 
 
チート、ビュッフェに決めたから、楽しみたいなラブラブ
 
 
スター トレーニング
 
くまクッキートレーナーさんがしてくれる脚のストレッチ3種
 
朝、ふくらはぎがつりそうになって、硬かったあせるあせる
くまクッキーを反対側の脚で押し返しそうになる度に笑いが笑い泣き
 
脚のストレッチしてくれた時、コンプレッションウエア、いつもより余裕があって緩いよねと。
ずっとメディキュットを履いてたから浮腫みが改善されていたのかな!?
 
血流が良くなったからか、ストレッチ終わった後、上のコンプレッションウエアも緩くなった。
ストレッチの重要性を最近特に感じている。
 
デッドリフト

20kg 10回

40kg 10回

60kg 10回 5セット

 
ヒップスラスト

20kg 10回(ウォーミングアップ)

50kg 10回

80kg 10回

100kg 10回 3セット

 

100kgの2セット、3セット目はキツかった笑い泣き

私の後ろ側にいるくまクッキーに励まされながらやり終えた。

 

バックワイドスクワット

20kg 10回

40kg 10回

60kg 10回 3セット

 

チンニング(懸垂)

*まだ上下することは出来ないから、ジャンプして耐える

5回 3セット

 

まだ懸垂出来ないんだけど、前よりも良くなったと褒めてくれたビックリマーク

体を反れるようになってるから、背中が使えてきてるって照れ

 

Tバーロウ

(プレート)

5kg 10回

15kg 10回 3セット

 
腹筋
事前に言われてたように、腹筋を沢山やった。
 
(ベンチで)レッグレイズ
*トレーナーさんが脚を押してくる
15回 3セット
 
(マットで) 腹筋
くまクッキー「残り時間5分をここで腹筋、休みなくやってもらいますグラサン
うさぎクッキー「5分!? 休みなし!? 笑い泣き」  クランチ苦手笑い泣き
 
クランチ 15回
ツイストクランチ 15回
ロシアンツイスト 15回
膝を胸の方へ寄せる 15回
足をクロスして伸ばしたり寄せたりする(右足が上) 15回
足をクロスして伸ばしたり寄せたりする(左足が上) 15回
レッグレイズ 15回
シットアップ 10回
 
 

クランチの最後はシットアップ10回だったけれど、もう自分の力でやってないあせる

くまクッキーに引っ張ってもらってた笑い泣き

 

くまクッキー「戻るときはゆっくり (笑)」左矢印私を見て笑いが止まらない笑い泣き

 

ゆっくりなんて無理だから、バタッとマットへ爆  笑

 

シットアップはくまクッキーのための運動になってたな(笑)

終わった後マットに寝転んだまま笑いが止まらなかった爆  笑

 

 

数値も良かったし、楽しくトレーニング出来て、心身ともにスッキリした音譜

 

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ