こんばんはむらさき音符
 
今日はライザップトレーニングの日、土曜日は100分。
 
ミルクティープロテインをトレーニング前に飲んできてもいいよって言われてたけれど、糖質が34.5gあるから、今日のInbodyは前回よりも良いものを出したかったから、糖質の影響が嫌だなと^^; 飲まずに行ってきた。
 
新しいInfinityがあって、井上和香さんが表紙。
中は産後の方向けのストレッチやトレーニングのことが載ってたな。
 
image
 
星 Inbody 
身長 167cm
 
 10/5 (前回、10/2)
体重:58.5kg → 58kg
体脂肪率:20.1% → 19%
脂肪量:11.8kg → 11kg
筋肉量:43.8kg → 44.1kg
体水分量:34.2kg → 34.3kg
BMI: 21 → 20.8
 
image
 
くまクッキートレーナーさんも数値はいいねって音譜
 

数値はいつ以来だろう?

Inbodyに嫌われて57.8..9..58ってなっちゃったんだけど笑い泣き 昨年の大会前の頃まで遡らないとない数値で、嬉しかったニコニコ

 

RIZAPに行く前に銀座に行ってたから。

うさぎクッキー私は、あのスイーツがね、あれがね、とスイーツの話題を。「美味しそうだったな!!」って。

 

私が甘い物を話題にする時は食べたいなという遠回しなお願いだから(笑)

くまクッキーTRさん、困ったよねキョロキョロ

くまクッキー「ん~食べさせてあげたいけど、あげたいんけど、今いい感じに来てるのを止めたくないかな^^; いけるところまでいくのを見てみたいなあ。」

うさぎクッキー「今月誕生日があるから(食べるから)、それまではいけるところまでやってみるよ^^;」

 

数値が止まったら食事内容を検討して、あとは誕生日があるから、その時は好きに食べると約束して、しばらくは(低糖質)頑張ることに。

 

 
 
スター トレーニング

 

今日もトレーニングのスタートは、くまクッキートレーナーさんがしてくれる悶絶、爆笑ストレッチから

 
TRさんがしてくれるストレッチ3種
 
ヒップスラスト
20kg 20回
40kg 20回 x 3
 
ヒップリフト
20回 x 3
 
ブルガリアンスクワット
20回
 
くまクッキー「良い感じだねニコニコ 次はブルガリアンをジャンプしながら。
 
ジャンピングブルガリアンスクワット
15回 x 3
 
ジャンプ系は苦手だから笑い泣き 爆笑スクワットに笑い泣き
呼吸を整えていると・・・
 
くまクッキー「次はマウンテンクライマーを。」 
 
マウンテンクライマー
 
見本を見せてくれる。
くまクッキー「心拍数を上げて上半身のトレーニングに入りたいからグラサン
 
初めてやったから出来てなくて。
くまクッキー「スキップになってるよ(笑)」 うさぎクッキー 「爆  笑
もう一度見本を見せてくれた。
 
20秒→10秒レスト これを5セット
 
ダンベルベンチプレス
10ポンド 20回
15ポンド 20回
15ポンド 16回
10ポンド 20回
 
ダンベルフライ & プレスの連続
10ポンド 20回 & 10回 x 3
 
ダンベルショルダープレス
10ポンド 15回 x 3
 
ダンベルリアレイズ
5ポンド 15回 x 3
 
ダンベルフロントレイズ、サイドレイズ
(前→横→前→上→前・・の繰り返し)
5ポンド 19回
 
クランチ 15回
 
サイクリング 1分
 
 

今日は沢山、沢山動いたんだけど、低糖質中ってパワー出ない笑い泣き

 

どの辺りからかな、ダンベルベンチプレスの途中くらいから肩で息して、休憩中は全力疾走した後のように呼吸するので精一杯のような時もあったり^^;

 

明日3kgくらい減りそうな感じだよ(笑)

 

image

 
 ミルクティープロテインをトレーニング後に。
次は自宅で氷を入れてアイスミルクティーにして飲みたいなニコニコ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ