こんばんはむらさき音符
 
今日はライザップトレーニングの日。
昨日の昼間くらいまでは鼻水が・・って状態だったけど、ほぼ治ったかな~。
 
数値が良くなってきているから、ホッとして、安心していろんなことが考えられる音譜ニコニコ
それがとっても嬉しいニコニコ
 
星 Inbody 
身長 167cm
 
 10/2 (前回、9/28)
体重:59.8kg → 58.5kg
体脂肪率:20% → 20.1%
脂肪量:12kg → 11.8kg
筋肉量:44.8kg → 43.8kg
体水分量:35.6kg → 34.2kg
BMI: 21.4 → 21
 
image
 
くまクッキートレーナーさんに言われたわけではないけれど、低糖質食を何日か続けているから、その効果か、ライザップ計測でも減ってきたおねがい
筋肉量が減ってるけれど、減ったと残念に思う必要もなく、筋肉量、体脂肪率などはそんなに気にしなくていいって。
 
くまクッキー「低糖質が(減量に)合ってるかもねニコニコ
 
体質的に低糖質が合わない人もいるものね。
 
数値は減っているけれど、(低糖質してることによる)体の変化の確認をされた。
毎朝鏡でチェックしているから、それをくまクッキーに話した。
 
うさぎクッキー「今日はコンプレッションウエアが上下とも緩くて。洋服も緩くなったのが嬉しい音譜
くまクッキー「全体的に小さくなったからねニコニコ
 
上矢印あんまり言わないトレーナーさんだから(笑) 嬉しかったな乙女のトキメキ
 
浮腫みが良くなってきて、スッキリしたみたいニコニコ
 
今月から食品類のキャンペーンが始まったようで、ミルクティーのプロテインもそれに含まれてて。
前トレーナーさんの時にミルクティー買ったからあるんだけど、糖質が高いから、飲むタイミングに悩んで今日まで来てて。
朝、昼はご飯食べたいし、夕食の置き換えに使うには糖質高いし・・・と。
 
くまクッキー「とっても美味しいよニコニコ RIZAPのプロテインの中で1番だと思う乙女のトキメキ
こんな風に聞いたら飲みたくなって、相談した。
 
次回100分トレーニングの前に、飲んでいくことに。
アイスでもホッとでも飲めるなんて聞いたから、飲むの楽しみだなあラブ
 
 
スター トレーニング
 
image
 
デッドリフト
20kg 10回
40kg 10回
60kg 10回 3セット
 
低糖質中ってパワー出ないあせる笑い泣き
くまクッキーわかってるけど、重量は下げないよグラサン
60kgはいつもより深くはいけず。
 
ティーバーロウ
プレート5kg 10回
プレート15kg 10回、10回、12回
 
ラットプルダウン
40ポンド 10回
60ポンド 10回 x 2
60ポンド 10回、50ポンド 10回、40ポンド 10回の連続
 
くまクッキー「40ポンドの最後は、下で10カウント停止」
うさぎクッキー ヘロヘロだからね、「えー!?笑い泣き」 って言ってた^^;
 
レッグレイズ
くまクッキーが足を押してくるので、それに耐えながら上下する
25回
 
20回ねと言われてスタートしたレッグレイズ。
目を閉じてやってたけれど、なんかくまクッキー押す力が強くなってる?と目を開けたら。
力を込めてやってて、どんどん強くなってって、「5回追加グラサン」って。
 
終了したあとは、2人で爆笑爆  笑
 
くまクッキー「頑張りました!!」って拍手拍手してくれたニコニコ
 
 
今日も楽しくトレーニング出来た乙女のトキメキ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップの入会を検討されてる方やご興味がある方は、下記のページに注意事項などを載せていますので参考にしていただければ幸いです。
 
紹介ご希望の方はカウンセリング予約の前にご連絡を!!
 
最新情報はこちらに下矢印

 

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

EXPA, LIPTYは紹介の対象外です。

 

 

ご質問やアンバサダー紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

カウンセリングの予約を取る際紹介者の情報が必要です。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ