こんにちは乙女のトキメキ

 

昨日は結局ホルンレッスン行く前から疲れてて、レッスンは行ったけど、21時過ぎに帰宅して、22時からのホットヨガのクラスに申し込む元気もなく^^; ヨガには行かなかった。

1回無駄になっちゃったけど、今日のライザップトレーニングのために疲れを取ることを優先した。

 

明け方に脹ら脛がつれるし、熟睡は出来なかったけれど、だいぶ疲れは取れたかな。

 

来週大阪に行った際にチートっぽくなるから、昨夜アプリのコメント欄に入力しておいた。

いいですか?って許可求めたのじゃなくて、「してくるよ」みたいに^^

今日の返信に「大阪まで行くからチートみたいになりますね(^^)」と書かれていたから、楽しんでこようニコニコ

クリーンではない糖質は少量しか摂っていないから、体がどんな反応するかな~。

ズルズル増えたものや、ネガティブな暴食で増やしたものではない、楽しんで一気に増えたものは減らしやすいと思うから。

 

 

6/25(火) ライザップ生活1007日目

 

スター 計測 

5/30(木)から緩やか減量開始

 

・体重:58.7 +0.25
・体脂肪率:22.9% +1.1
*ホットヨガ

 

星 運動

・オフ 

 

スター 食事 

その日によって、糖質>脂質、脂質>糖質で、微調整。

1食あたりのタンパク質の量は、25g以下になるように。(体脂肪を増やさないため)


朝食

・ささみのサラダ(サニーレタス、ブロッコリー、キュウリ、紫たまねぎ、ヤングコーン、ミニトマト、アボカド)
・チアシード入り脂肪ゼロヨーグルト、冷凍ぶどう

 

ランチ 
・牛肉と舞茸のソテー
・野菜炒め(ピーマン、ズッキーニ、ニンジン、小松菜)
・ブロッコリー、かぼちゃ、ミニトマト
・わかめスープ
・梅しそごはん
 
間食
・おからだから チーズケーキ


夕食

・ハーブチキンと彩り野菜のサラダ
ハーブチキン、トマト、コーン、オニオン、きゅうり、ミックスリーフ

 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
7周年記念 特別紹介キャンペーン実施中ビックリマーク
詳細はお問い合わせください。
 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記に注意事項を載せているので参考にしていただければ幸いです。
カウンセリング予約時に紹介であると申し出て、紹介者の情報を言う必要があります。

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

*EXPA, LIPTY(リプティ)は紹介制度の対象外です。

 

 

ご質問や紹介依頼については、下記のメールフォーム または インスタのDMからお気軽にメッセージをお送り下さい。

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

 

カウンセリングの予約時紹介者の情報が必要です。

予約後は紹介の対象にはなりません。

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

アメブロのメッセージでは受け付けておりません。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 500円分の無料特典(初回限定1回限り有効)。500円の特典に重ねてトップページなどにある他のコードの使用も可能。

 

ご自由にお使い下さいキラキラ