今日はライザップセッションデー。
お昼にセッション行ってきた。
 
セッション終わってから、RIZAPボディメイクグランプリ2018のエリア大会「関東オープン大会」を観覧してきたにこ
7月のエリア大会以来だったり、遠方から観覧に来た仲間とは昨年のオープン大会、グランプリファイナルの日以来だったり。
初めましての方とも。
インスタで交流してるから「初めまして」な感じはしなくて、「会いたかったよビックリマーク」ってハグしたり。
 
 
 
登壇する」仲間は観覧しながらも、合間の時間にパンプアップビックリマーク
(動画、音声ありです)


 
 
皆の話を聞けたり、登壇した仲間たちの努力をこの目で見て、パワーを貰い、気合いが入り、7月中旬のエリア大会からの一か月半でさらに体を作り上げてきて、「変わること出来るんだ」って改めて思ったにこ
エリア大会で同じ舞台に立ったスタイル部門の仲間が1,2フィニッシュ!!
おめでとう音譜
「一緒に舞台に立ちたかったよ~」って言われちゃった笑い泣き
 
 
9/8(土) ライザップ第206回
 
最近は土曜日は2時間枠になっているけれど、久しぶりに1枠50分でした。
 
スター 計測
 ( )内は前回9/3の記録
体重:62.0kg (62.1) 体脂肪率:20%(19.2%)  筋肉量:46.5kg(47)
 
家での計測が計測するたびに数値が変わり、10分後に1kg増えたりとかおかしいから、おとこのこ「ライザップでも数回計測してみる?」と3回計測してみた。
おとこのこ「数値変わったら、どうしよ笑」って言ってたけど、結果は3回とも同じ数値。
 
家の体重計が故障?ではないかという結論に苦笑

スター トレーニング

バーベルスクワット
20kg 20回
30kg 20回
30kg 20回
 
ダンベルワイドスクワット
16kg
20回 3セット
 
16kgは初めてとのこと。
 
 
ベンチブリッジ
40回 3セット
 
3セット目は疲れて、20回くらいで脚をベンチに乗せたまま勝手に休憩笑
おとこのこ「まだ終わってないから笑笑あと20回頑張ってにこ
 
レッグカール
20回 3セット
 
インクラインベンチ 腹筋&レッグレイズの連続
腹筋、手は胸の前でクロス
レッグレイズ、お尻から持ち上げる 矢印 苦手笑 
 
15回 & 15回
15回 & 10回
 レッグレイズ8回目くらいでベンチに足の乗せた笑
 おとこのこ笑笑あと2回やろう笑
 
 おんなのこ 水飲みに行って、次は何の種目かなってソファの前にいたんだけど、おとこのこは動かずにいるからインクラインベンチ使う種目?と思って
 「次は何?」
 おとこのこ「まだ終わってないよ笑 ラストセット笑
 おんなのこ「えー!?」 
 (苦手な種目とわかってるから)
 おとこのこ「10回でいいから、やろう笑笑
 
10回 & 10回
 腹筋はおとこのこにほとんどサポートしてもらってた笑い泣き
 
 
 
 
食事報告にアプリを使ったことがないから、星評価についておとこのこトレーナーさんと話した。
おとこのこ星2~4でつけてて、1と5は滅多につけない」
って言ったんだけど。
 
おとこのこ「減量中のゲストさんが〇〇さん(私のこと)が今食べてる食事で報告してきたら、星1つけるにこ
おんなのこ星1 ひどい爆  笑」 
滅多に1つけないって言ったのに笑笑
 
おとこのこ「食事入力したらさ、(アプリのグラフ) 糖質、ど~ん!! 脂質、ど~ん!! 笑笑
おんなのこ「カロリーオーバー笑笑
全部だめで星爆  笑
 
おんなのこ「減量中の方が私の食事を真似したらしくて、トレーナーさんに注意されたんだって苦笑
おとこのこ「注意するでしょ苦笑
確かに、前に私が「減量中の最初の頃にこの食事してたら???」って聞いたら
おとこのこ「すぐにやめさせる笑」って言ってたな笑
 
アプリじゃなくて良かったわ笑
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
ライザップ公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

EXPA (エクスパ、 旧VIVANA (ヴィヴァーナ))

LIPTY (リプティ)

 

これらのご紹介も可能です。

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

 

紹介をご希望の方は、カウンセリングの予約を取り、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報とアンバサダー名刺が必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

 
アメブロのメッセージでは受け付けておりません。
 
 
無料カウンセリングってはてなマークはてなマーク  これ↓これ↓ 
 
 
 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜
 
ドキドキ ライザップ紹介制度について ドキドキ *2018/8/13情報更新

 

 

 

 

 

 

 

RIZAPの新プロジェクトRIZAP BODY STYLING始動。

9つのボディスタイルから、あなたの一番なりたいカラダを選んで、

今すぐ理想のボディスタイルにコミット!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 初めての注文が25%オフ

 

 

ご自由にお使い下さいキラキラ