5/13 ライザップ生活599日目
 
ランチは自由が丘にあるルサルカ(Rusa Ruka)に行ってきた。
福岡発祥のパンケーキ食べ放題のお店ラブラブ
チートデーではないけれど、おとこのこトレーナーさんには事前に話してOKもらって行ってきたので、罪悪感なく笑楽しめました音譜
甘いパンケーキからお食事&パンケーキというメニューまであって、パンケーキはおかわり自由でテーブルの上にはメープルシロップが置いてあってかけ放題。
ランチのために行ったので、食事のパンケーキセットを頼んで、バター&メープルシロップで甘いパンケーキを楽しみましたにこ
食前にはライザップのLimitを3錠飲んでいきました。
私が頼んだのは蒸し鶏のサラダのパンケーキセット。おかわりで2枚頼んだので計4枚食べました。
チートデーだったら、もっと食べてたけれど笑
サラダ単品でのオーダーも出来ます。
友達はロコモコ丼のパンケーキセットを頼んだけれど、ライスをグリーンサラダに変えることが可能。
もう1人の友達はパンケーキサンドイッチを頼んで、どれも美味しそうでしたビックリマーク
この日は90分制でした。
 
 
その後はお茶をしようとリンツへ。
友達はチョコレートドリンク、私はカプチーノ。
チョコレートドリンク、ソフトクリーム、パフェ、ケーキ等など、美味しそうだったなあラブ
今はミルクも飲んでいないので久しぶりに飲んだカプチーノ、美味しかったなあキラキラ
ミルクってこんなに甘いんだっけ・・と思ったにこ
 
 
 食事
 
朝食
・鱈、ほうれん草、もやし、ニラ、人参、舞茸、きざみ生姜のアーモンド効果のスープ
・ナムル
・レタス、つまみ菜、ベビーリーフ、サラダクレソン、スプラウト、ブロッコリー、ミニトマト、パルメザンシーザードレッシング
・ヨーグルト、チアシード、抹茶パウダー、MCTオイル
・ミネラルウォーター 1/2本

ご飯間食
・ロカボナッツ
・BCAA 1/2本
 
ご飯ランチ/ ルサルカ自由が丘
・自家製ハーブ蒸し鶏サラダ、ワサビクリームチーズ、スープ、パンケーキセット
 パンケーキ4枚(バター、メープルシロップ)
 アイスコーヒー
 
ご飯カフェ/ リンツ
・カプチーノ
 
ご飯夕食
・絹ごし豆腐 120g, キムチ、もやしのナムル、ネギ、醤油
・レタス、つまみ菜、サラダルッコラ、キュウリ、ブロッコリー、パルメザンシーザードレッシング
・ミネラルウォーター 370ml

・アイスコーヒー 500ml
 
 
 朝の計測
体重:54.1 -0.2
体脂肪率:16.9% +0.9
筋肉量:42.2 -0.6
 
スター 運動 
夕食後にエニタイムフィットネスへ。
ストレッチ
トレッドミル 60分
腹筋20回(5秒どめ)
サイクリング20回
BCAA 1.5本
 
エニタイムフィットネスでやってきた内容もおとこのこトレーナーさんには報告をしています。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
ライザップ公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ
 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP Woman)

 

これらのご紹介も可能です。

 
 

 

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、メールしたよとコメントいただけると助かります。

コメント欄は承認制になっていますのでご安心ください。

 

2 InstagramのDM

→ DMをしたことをコメント欄、アメブロメッセージなどでお知らせいただければ幸いです。

 

 

 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜
 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 初めての注文が25%オフ

 

 

ご自由にお使い下さいキラキラ