こんにちはキラキラ
今日は肌寒いね。 なんとな~く頭が重い感じがする。
風邪ひいたかな苦笑

チートデーでの浮腫が取れてきたビックリマーク
糖質が多く入ると体が浮腫むよね。
太っていた時、わかっていなかったけど、浮腫んでいたんだよねあせる


4/16(月)ライザップ生活572日目

スター計測(チートデー翌日)
体重:60.6 +1.9
体脂肪率:22.3 +0.9
筋肉量:44.1 +0.8

体温:36.4

 

これまでで一番増えたあせる笑

スター食事
チートデーの翌日から低糖質、低脂質の食事で様子を見る。

ご飯
・ささみ
・ブロッコリー、キュウリ、水菜、クレイジーソルト
・エリンギ、サラダほうれん草のスープ
・難消化性デキストリン入りBCAAゼリー

 

ご飯 BCAA 1本

ご飯
・ささみ
・ブロッコリー、キュウリ、水菜、マジックソルト
・難消化性デキストリン入りBCAAゼリー 
・たまごスープ 脂質0.9、糖質2.1 


ご飯間食
プロテイン

ご飯ライザップトレーニング中
BCAA 1本

ご飯トレーニング後
レモンライムプロテイン
→夕食 置き換え

ご飯帰宅後
BCAA 1本(デキストリン4g入り)


低糖質だから、いつもよりも多めに水分とる必要があるけど、ちょっと水分が足らなかったかな。

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
ライザップ公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

 

これらのご紹介も可能です。

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、メールしたよとコメントいただけると助かります。

コメント欄は承認制になっていますのでご安心ください。

 

2 InstagramのDM

→ DMをしたことをコメント欄、アメブロメッセージなどでお知らせいただければ幸いです。

 

 
 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜
 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 初めての注文が25%オフ

 

 

ご自由にお使い下さいキラキラ