日曜日に帰国したおとこのこトレーナーさん。

この日から仕事復帰で、朝起きたら食事報告の返信が届いていた。

 

おとこのこ「シンサのプロテインバーは糖質が高めなので控えた方がいい」と。

他で抑えられてる分、悪くはないけれど、他で糖質を抑えてるからこそ勿体ないって。

 

えー!? ガックリ

今の楽しみはお菓子みたいな、このプロテインバーを食べることなんだけど苦笑

 

おんなのこ「シンサ、ダメ?笑い泣き  今の唯一の楽しみなんだけど。

 シンサを食べるから、その分、他の糖質をなるべく抑えるようにしているんだけどニコニコ

 

と返信して、ランチのライザップ女子会に出かけた。

 

四葉2 朝の計測

 

体重 55.9  -0.9

体脂肪率 16.3% +0.5

筋肉量 43.9 -0.9

 

 

四葉2 食事

 

ご飯 朝食

・あじの開き

・もやし、空心菜の新芽、ネギ、舞茸のソテー

・ブロッコリー、キュウリ、ノンオイルドレッシング

・海乃七草味噌汁(茅乃舎)

・生乳100%ヨーグルト、チアシード、ココアパウダー

・ミネラルウォーター 550ml

・カモミール&ハニーティー、水150ml、低脂肪ミルク100ml

 

ご飯 スタバ

・ドリップアイスコーヒーGサイズ、エクストラホイップ追加

 

ご飯 ランチ  / サラベス

・スピナッチゴートチーズオムレツ

 (卵白、ほうれん草、ゴートチーズ、ペストリー)

 サラダ、イングリッシュマフィン

・アイスティー

 

ご飯 トレーニング後

・チョコプロテイン

 

ご飯 スタバ

・ドリップアイスコーヒーGサイズ 

 

ご飯 夕食

・ポークジンジャーのカスタムサラダMサイズ

 ミックスリーフ、焼き茄子、ビーンズ、長ネギ、キュウリ、もやしナムル、ジンジャードレッシング

・ズッキーニ、もやし、空心菜の新芽、えのきのスープ

・キムチ、韓国海苔

 

 

ランチはいつものメンバーでライザップ女子会音譜

あいりちゃんとは1ヵ月ぶりかな。

chiyuさんとkozumomoさんとは10日ぶり。

楽しい時間だった音譜

シンサのプロテインバーは糖質高めだから控えたほうがいいとおとこのこトレーナーさんからメールきてたのに、イングリッシュマフィン食べちゃった笑

美味しくて気持ちは満たされたラブラブニコニコ

 

お土産にもらったものこれ↓これ↓これ↓

プロテインバーは、ハワイに行ってたあいりちゃんから。

食べるの楽しみ♪2

皆、ありがとうにこ

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、メールしたよとコメントいただけると助かります。

コメント欄は承認制になっていますのでご安心ください。

 

2 InstagramのDM

→ DMをしたことをコメント欄、アメブロメッセージなどでお知らせいただければ幸いです。

 

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb 5%オフ 紹介コード:AKI8396

ご自由にお使い下さいキラキラ