こんにちはキラキラ

 

オープン大会(9/3)終了後よりご褒美デーをもらいました。

 

おんなのこ「(ご褒美デー)いつまで?」

おとこのこ「何日欲しい?ん~決められない。もう少し待って」って、大会前から話をしてて。

 

そして大会当日、決勝戦が終わってから

 

おとこのこ「3日でも4日でもいいよにこ

 

(スタバのフラペチーノを2種類飲みたいことは知ってる笑

 

おとこのこ「だから、フラペチーノは一日1回までね笑

 体重の推移を見ながら、あまりにも爆増していくようだったら、早めにストップするから」

 

ということで、ご褒美デースタートですラブラブ



.♪ 9/3(日) ご褒美デー 初日 ♪

表彰式終了後、控え室で、

・ザップ仲間の手作り低糖質マフィン

・メロンパン

 

メロンパン大好きなのですニコニコ

 

会場を後にして、夕食へ。

いつものメンバー @chiyu47 @airizap と3人で個室の居酒屋さんへ。

2週間の脂質制限と10日間の低糖質をしていたので、脂質の多い食事の美味しいこと笑ラブラブ

 

 

.♪ 9/4(月) ご褒美デー 2日目 ♪

.仕事は有休を使ってオフ♪2

大会に一緒に出た@kozumomoと@chiyu47とランチビュッフェへ。

残念ながら@airizapは参加出来ずあせる

その前に!!
.
大会の日にファミマで買ったATSUGIRI CHOCO CAKEを朝食後に。
1日終わって帰宅してから成分表を見たら、これ1つで460kcalほどあると知ってビックリした苦笑

 

そして、スターバックスへ。 そう、フラペチーノ♪2 

新作フラペチーノ 

グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ(エクストラホイップ)

ヨーグルトを追加したかったけど、sold outだった。残念あせる
ジェリーがプルプルで美味しいんだけど、甘みが強かったので、ヨーグルトのトッピングが合うと思う。

ホイップと混ぜて飲む?食べた方が美味しいと後で思った。

.これでランチビュッフェへ、、には行かず

 

なんと、ライザップでマシントレーニングビックリマーク笑
@chiyu47がトレーナーさんとのセッションが入ったので、その時間にその店舗で@kozumomo とマシンにて自主トレ。

 

時間があったのでタリーズでお茶。

アイスカプチーノを飲んだんだけど、ミルクたっぷり使ったドリンクは1年ぶり音譜

ミルクって乳糖が含まれてるから甘いね笑

 


.

スター ご褒美のメインであるランチビュッフェ スター
.
東京ドームホテルでやってて、ちょうど北海道フェアきらきら

 

ピザは自分で作って目の前で焼いてくれるので、出来たてで美味しかった♪2
ソフトクリームも美味しくて、スイーツ食べてる時って幸せニコニコ
お腹苦しい〜〜ってくらい食べた笑笑

 

写真これ↓これ↓は全部、私が食べたものね爆笑

 

 

スター 洋菓子店 クリオロ CRIOLLO スター

 

苦しいあせる と言いながら、ビュッフェの後は @chiyu47 と中目黒にあるクリオロへ。

中目黒店はイートインは出来ないんだけど、糖質制限のスイーツを売ってて、9月は糖質制限フェアをやってて、いつもよりも多くの種類の糖質制限スイーツがあるよ音譜

 

 


.

買ったのは4つ。

スリムと名の付く糖質制限のを3つと普通のケーキを1つ。

クロワッサンにも糖質制限のがあったよビックリマーク

 

チェック スリム・クロワッサン:糖質9.4g
チェック スリム・レアチーズ・フレーズ:糖質3.4g
チェック スリム・ショコラ:糖質5.1g

 

チェック ジャック:コンクール優勝作品ビックリマーク

  キャラメルとヴァニラ、そしてチョコレートの組み合わせ。  

  これは糖質制限ではない普通のケーキラブラブ

 

壁にね、糖質量が書かれた商品一覧が貼ってあった。

どれも美味しくて、買えてない商品もあるからまた買いに行く♪

 

 

オレンジ色のタグが糖質制限の商品。

 

見た目も綺麗なケーキがたくさん♪2

 

 

クリオロに行った後は

.なんとビックリマーク 
@chiyu47 と午前中とは違うライザップ店舗でマシントレーニング笑
@chiyu47の午前中セッションがトレーニングではなくカウンセリングで運動していないから、夕方マシン行こうかなというので、2度目のマシンだったけどお付き合いにこ

午前中のマシンとは違って、体が重たいあせるあせる
それもそのはず。計測したら朝より2.3kg増えてた笑

.
そして帰宅。
体が重いというほどに食べてきたのに、夕食時にクリオロで買ったスリムレアチーズとショコラ食べちゃった爆笑
.

1日の締めは、ホットヨガ。
体の重さも少し楽になったかな笑

.大会翌日なのに動く、動く爆笑
食べたら動く、ライザッパーあるあるだね笑

.
.♪ 9/5(火) ご褒美デー 3日目 ♪

朝食でクリオロで買ったクロワッサンとジャックをラブラブ
糖質制限されてるとは思えないほど、クロワッサン美味い音譜音譜
.
ランチにチュロスアイス音譜
 
夕食が早くて、その後にホルンレッスンを1時間したので、お腹が空いてしまい21時に「大豆粉フィナンシェ」と「ロカボクッキー6枚」を食べた。
 
ホットヨガに22時から参加。
 
ご褒美デーっぽくないなあ。もっと食べておけば良かった苦笑
 
 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

 

2 InstagramのDM

 

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまったり、インスタのDMの場合はフォロワーさんからではないと気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かります。

コメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ