こんにちは

今日は楽しみがいっぱい 
ランチはライザップ仲間と、その後はライザップトレーニングに行って、夜は実家へ。
会いたいって言ってくれてる可愛い姪たちに会って 明日は幼馴染と


ちょっとトレーナーさんに対してモヤモヤしてるので(笑)ザップ仲間に話聞いてもらってスッキリしてから、セッション行ってこよう
スッキリしなかったら、この気持ちをトレーナーさんにぶつける(笑)



8/16 ライザップ生活329日目


朝食
・和牛もも肉と舞茸のソテー
・フリルレタス、キュウリ、ブロッコリー、紫キャベツ、トマト、ノンオイルドレッシング
・白米おにぎり
・キムチ
・豆乳グルト、チアシード、ココア、MCTオイル 


{486AA75B-2F30-4E0D-B871-6E71DC5A3D72}


間食 11:30
・アーモンド10粒


ランチ 12:30 / グズマン・イーゴメス@品川
・サラダLarge, スパイシーポーク
・梅おにぎり
・アイスコーヒー


前回はレギュラーサイズを食べたけど少なかったからLargeサイズ(笑)
ブリトーボウルというライス入りメニューもあるんだけど、ご飯の量が多すぎるので、同じ階にあるスーパーでおにぎり買って食べた

{ACF6B1E4-7F1E-4902-9F29-FA3A90ACB36B}


間食 17:00
・プロテインバー powercrunch triple chocolate

iHerbで買ったプロテインバー。
サクサク系が好き

iHerbで買い物する方は自由に下記の紹介コードを使ってください。
5%引きになるらしい。
紹介コード AKI8396

{1B7A6388-DB6C-40F7-B3FB-D374C663F3FA}


間食 20:00 トレーニング後
・チョコプロテイン
・黒豆大福


夕食 20:50 / Green Brothers@大手町
カスタムサラダ
ベース:ケール、シグニチャーロメイン
トッピング:ロマネスコ、もやし&スプラウト、カールセロリ、ズッキーニ、グリルドチキン
ドレッシング:ホームシーザー

{3EDE2B15-5CD4-4578-9872-158365F49507}




 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、通常よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せられない決まりとなっていますので、詳細はメールでご案内しますにこ

 

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

 

2 InstagramのDM

 

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまったり、インスタのDMの場合はフォロワーさんからではないと気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かります。

コメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ