こんばんは

1週間終わりました
今夜は仕事帰りにライザップ、会社の近くにある旧店舗に行ってきました。
3月末まで行ってたので1ヶ月半ぶりだけど、懐かしくもあり、でも知ってるトレーナーさんたちがほとんど異動してて、初めてのような、不思議な感覚だった


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


記事がなかなかリアルタイムに追いつかないけど笑い泣き
読んでくださってる方、お付き合いくださいおねがい


5/16 火  ライザップ生活237日目


サブウェイの贅沢えびサンドがこの日までと聞いて、どーしても食べたくて、朝いつもより早く起きて、サブウェイに寄ってランチ用にていくあして、違う通勤経路で出勤した

あ、サンドイッチは食べられないのでサラダバージョンです
贅沢えび・・なのに、さらにえびを追加して、ぷりぷりしてて美味しかった

 朝の計測 

体重 56.4  前日比 -0.1
体脂肪率 17.5%  前日比 -1.5


トレーナーさんからも言われてるけど、体力回復につとめてるため、ウォーキングなどはお休み中。
日曜から休息して3日目。


{BA0482A8-3D84-4A5E-BD50-54AFFAB670D2}



朝食
・セブンイレブンのチョレギサラダ、もやし&ミニトマト追加
・小松菜、豆苗、舞茸の中華スープ
・ゴールデンキウイ、豆乳グルト

出社後
スタバ アイスコーヒーGサイズ、ホイップクリーム(水野スペシャル)

ランチ
Subwayの贅沢えびサンドのサラダバージョン テイクアウト
タマネギ抜き、ピーマン増量、
えび5尾、アボカドトッピング
バジルソース、シーザーサラダドレッシング

RIZAPバウムクーヘン
緑茶

食後 
アイスコーヒーLサイズ、コーヒーフレッシュ


間食
ローソンのブランのクリームサンド2個

夕食
・ホッケの塩焼き
・レタス、赤茎ほうれん草、きゅうり、ブロッコリー、チョレギサラダドレッシング
・手作りコーヒーゼリー(写真なし)

その他
レモン炭酸水 2本
ミネラルウォーター 500ml



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められます
 
RIZAP紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、通常よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せられない決まりとなっていますので、詳細はメールでご案内しますにこ

 

 

ご質問がある方RIZAP紹介をご希望の方は、下記のメールフォームからお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までにご連絡をお願いします。

無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

メール メールフォーム

 

 アメブロのメッセージ、InstagramのDMでも大丈夫です。

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまって気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かりますカナヘイきらきらコメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページを参考にしてくださいね音譜

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ