5/12(金)ライザップ生活233日目

四つ葉 朝の計測
星体重:56.9 +0.2
星体脂肪率:17.1% -0.6
星筋肉量:44.2 +0.5

前夜、鼻血が出るほど疲れているのに頑張ったウォーキング。
なのに体重が増加してガックリきて、ちょーっと気持ちが切れた朝あせる

数値に一喜一憂しないと頭ではわかっていても、心は、気持ちはそうはいかない。
コンビニでハーゲンダッツのアイス「期間限定」とか、今までは素通り出来たのに、手に取ってかなり悩んだあはは
今しか買えないじゃんビックリマーク
でも買ってしまったら、今回だけは食べずに我慢していられるだけの強い心を持っていなかったので、買わなかった。
やけ食いで何個でもいってたとおもうあせる
ストレスを食べ物で発散しようするところが、デブ脳なんだよね。

四つ葉 食事
星朝食に低GIのフルーツ追加
星朝食のたんぱく質は少なめに
星ランチに玄米(120g以下)追加(蕎麦でも可)

朝食
チェック野菜(もやし、人参、キャベツ)のハリッサ炒め 
チェックベビーリーフ、ほうれん草とレタスのグリーンサラダ、レモンオリーブオイル、クレイジーソルト、粉チーズ
チェック豆乳グルト、ダノンビオ砂糖不使用ヨーグルト、ココア
チェックEAA-SHOTゼリー
チェックRIZAPトマトとチーズのパン

ランチ
チェックもやし、人参、キャベツ、舞茸、豚もも肉のシラチャー炒め  
チェックベビーリーフ、ほうれん草とレタスのグリーンサラダ、アマニオイル入りドレッシング
チェックわかめスープ
チェック玄米
チェックアイスコーヒーGサイズ、ホイップクリーム(タリーズ)

夕方 間食
チェックSOYJOY Crispy ホワイトマカダミア

夕食 21時過ぎ
チェックモスカフェ:えびとアボカドのコブサラダ
チェックウーロン茶

その他
チェックレモンの炭酸水 500ml x 2
チェックミネラルウォーター 500ml, 340ml
 
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、通常よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せられない決まりとなっていますので、詳細はメールでご案内しますにこ

 

 

ご質問がある方RIZAP紹介をご希望の方は、下記のメールフォームからお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までにご連絡をお願いします。

無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

メール メールフォーム

 

 アメブロのメッセージ、InstagramのDMでも大丈夫です。

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまって気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かりますカナヘイきらきらコメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページを参考にしてくださいね音譜

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ