こんにちは(*^▽^*)
 
ゴールデンウィークも終わって、今日から出勤です。
5連休だったけど、あっという間だったなあ。
連休明けが月曜日始まりなのはいつもなら頭痛いんだけど苦笑 今朝は朝ランしたので身体が目覚めてスッキリしてるニコニコ
あ、朝ランといっても、ランニング嫌いだから(トレーナーさんから何度もランニングと言われたけど、その度に断ってきた、やらずにきた 笑)、初めてなので20分だけだけど。
今日はウォーキング出来るシューズで出勤ではないため、帰りに歩けないから、その分少しでも・・・と朝頑張ってみた笑
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:
 
5/5(金) ライザップ生活226日目

四つ葉 運動 四つ葉
・8,433歩
・ワンレッグスクワット 10回、ワイドスクワット10回、腹筋 15回、プランク1分x2、美脚コース用のストレッチ

四つ葉 食事 四つ葉
チェック 朝食に低GIのフルーツ追加
チェック 朝食のたんぱく質は少なめに
チェック ランチに玄米(120g以下)追加(蕎麦でも可)
 
 
朝食
チェックサラダ:レタス、きゅうり、もやし、ブロッコリー、ミニトマト、ノンオイルドレッシング
チェック味噌汁:わかめ、豆腐、えのき、キャベツ
チェックRIZAPプロテイン(レモンライム)入り蒸しパン、クリームチーズ
チェックジューシーフルーツ

間食
チェック豆乳グルト、ココア
チェックコーヒー、コーヒーフレッシュ

ランチ
チェック鯖、キャベツ、舞茸、しめじのエスニックカレー煮
チェックブロッコリー、ノンオイルドレッシング
チェック玄米120g

間食
チェックスタバ アイスコーヒーGサイズ、ホイップクリーム(水野スペシャル)
チェック素焼きのくるみ 10粒

夕食
チェックレタス、ブロッコリー
チェック小松菜の胡麻和え
チェックキャベツときゅうりの塩もみ
チェック納豆、なめこ、オクラ、ネギ、醤油
チェックRIZAPプロテイン入り蒸しパン、クリームチーズ

間食
チェックカカオ95% チョコ1個
 
{4FA21371-589A-40DB-B1A5-ABCC7ABFECBC}
 
{D9283F81-BAA7-43F5-B2DD-65437C26F71E}

 
食事の内容には書いていませんが、サプリメントも飲んでいます。
ACTIVEは朝食後、BURN+は毎食後にトレーナーさんから指示されている量を飲んでいます。
あとは鉄剤を処方されているので、薬局で購入したビタミンC剤も鉄剤と一緒に夕食後に飲むようにしています。身体の具合で朝にも飲むことがあります。
 
 
 
食事の際のたんぱく質の量や糖質を入れることはトレーナーさんからの指示に従っています。
 
スタバでコーヒーにホイップクリーム追加(水野スペシャル)を飲むことも、トレーナーさんの許可を取って飲んでいます。(トレーナーさんによってはNGのものです。私のトレーナーさんもそうでした)
 
ライザップに通われている方は、トレーナーさんの指示に従って下さいねにこ
 
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、通常よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せられない決まりとなっていますので、詳細はメールでご案内しますにこ

 

 

ご質問がある方RIZAP紹介をご希望の方は、下記のメールフォームからお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までにご連絡をお願いします。

無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

メール メールフォーム

 

 アメブロのメッセージ、InstagramのDMでも大丈夫です。

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまって気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かりますカナヘイきらきらコメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページを参考にしてくださいね音譜

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ