おはようございます音譜

 

明日は有休を取っていて1日オフなので、今日が今週最終勤務日。

暦通りだから5月1,2日は出勤するけど、それでも嬉しいゴールデンウィーク音符爆笑

 

 

4/25(火) ライザップ生活216日目

夜にホルンレッスンがあって歩けないので、朝活、出勤前にホットヨガのクラスに参加した。

 

ファミマでライザップの新商品が25日に発売になるとチェックしておきながら、すっかり忘れていて、インスタ仲間のpostで思い出し、ランチタイムにファミマへダッシュダッシュ(笑)


無事に新発売のパン両方とも買えたビックリマーク
チェックRIZAP トマトとチーズのパン
チェックRIZAP チョコチップロール


 

3月発売のくるみロールは売ってる店舗に出会えなくて買えなかったから、嬉しい。
トマトとチーズのパンは最後の1個だった。

そして玄米持ってきていなくて今日のランチは糖質なしかな~という状況だったので、トマトとチーズのパンを食べた。
うま~い音譜爆笑
ブランパンは食べているけど、それ以外のパンはライザップ開始以降は初めてなので、7ヵ月ぶり。
オリーブオイルを使用しているので、しっとりとモチッとしてて、美味しかったラブラブ

 

 

このファミマがオフィスから片道15分くらいあって笑、このおかげなどもあり、敢えて歩かなくても10,000歩強歩いていた。

 

 

四つ葉 朝の計測 / 前日比
体重: 58.2 / +0.2
体脂肪率: 15.9% / -2.8

自宅の体組成計で体脂肪率が大きく減り、内臓脂肪レベルも1つ下がった。
筋肉量が+1.6kgなので、体重数値としては前日より若干増加。



四つ葉 トレーナーさんの指示で糖質追加中
低GIフルーツ追加 80日目
玄米追加 48日目


朝食 5:00
チェック小松菜とえのきの中華スープ
チェックグリーンレタスとわかめのサラダ(チョレギサラダドレッシング)
チェックブロッコリー(ノンオイルドレッシング)
チェックゴールデンキウィ
チェックダノンビオ砂糖不使用ヨーグルト

間食 9:00 
チェックたらみ 糖質&カロリーゼロ ナタデココ入りゼリー

間食 10:30 
チェック6P減塩チーズ2個、ほうじ茶350ml

ランチ 13:00
チェックハーブ香る!こんがり鶏むね肉のサラダ(セブンイレブン)
チェックRIZAPトマトとチーズのパン(ファミマ)*糖質8.6g
チェックアイスコーヒーGサイズ、コーヒーフレッシュ

間食 16:00 
チェックブランとチアシードのクッキー(ローソン)1/2袋 8枚

夕食 17:50
チェックツナと玉子のサラダ(セブンイレブン)
チェックあさりの味噌汁

その他
チェックミネラルウォーター 1L
チェックレモンの炭酸水 500ml

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、通常よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せられない決まりとなっていますので、詳細はメールでご案内しますにこ

 

 

ご質問がある方RIZAP紹介をご希望の方は、下記のメールフォームからお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までにご連絡をお願いします。

無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

メール メールフォーム

 

 アメブロのメッセージ、InstagramのDMでも大丈夫です。

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまって気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かりますカナヘイきらきらコメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページを参考にしてくださいね音譜

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ