4/23(日) ライザップ生活214日目

 

ジェルネイルの付け替えにいって、春のふんわりカラーのニュアンスネイル
デザイン変わって、気分もアップしますね

 

 

 

その後は友達と会って渋谷方面に行ったので、ここまで来たならと代官山にあるふすまパンのフスボンへ。

プレーンブレッドなどを買ったんだけど、払おうとしたら友達がライザップ頑張っているからって、払ってくれた。

嬉しかったよ音符 ありがとう嬉しい嬉しい ありがと
ライザップ行ってることは人を選んで話しています(笑)

 

友達とわかれた後は洋服を買ったり、和のお弁当箱を買ったりと1日充実してましたにこ

まだボディメイクは続けるので、洋服も今は出来れば買いたくない苦笑 

とはいえ、春から夏に向けての服って昨年までのは大きすぎて着られないあせる

安いもので少しだけ・・と買うものの、1ヵ月前に買った服がゆるくなっていたりと難しい苦笑

 

お昼に食べ過ぎたので帰り道は電車に乗らず4駅だけだけど歩いて帰宅。

その途中でナチュラルローソンを見つけたので、低糖質のお菓子を購入。

 

新発売のブランとチアシードのクッキー

1袋食べても糖質5.9gって優秀ですよね音符

 

最近は低糖質のものが増えてきていて嬉しいにこ

 

 

ランニングはなかなか出来ないけど(走れないからやらないけど 笑)、走らないなら以前よりも歩数を多く歩いてというトレーナーさんとの約束を守れるよう、頑張って歩いた。

15,000歩。

糖質を許可してもらっているから、私も頑張らないとね。

平日はフルタイムの会社員だから難しい時があるから、休日の出来る時はやらないとね。

 

四つ葉 朝の計測 / 前日比
体重: 58 / -0.4
体脂肪率: 18.7% / +0.8

 

自宅計測では体重最小値を記録。
でも、喜びすぎないよう、平常心、平常心(笑)
最小値を記録した後はだいたい増えていき、グラフは右肩上がりになったりするからね苦笑

 

→ トレーナーさんからは

「ここはちゃんと喜びすぎて良いと思いますよ(^^)

それだけ頑張ってくださっていますから(^^)」とメールもらったけどね(*^▽^*)

 

 

四つ葉 トレーナーさんの指示で糖質追加中
低GIフルーツ追加 78日目
玄米追加 46日目


朝食
チェックサラダ、わかめ、チョレギサラダドレッシング
チェックカレースープ(ピーマン、ほうれん草、えのき、脂肪1/3カットとろけるチーズ)
チェック豆乳グルト、純ココア
チェックゴールデンキウイ

 

食後 *写真なし
チェック手作りコーヒーゼリー
チェックコーヒーフレッシュ(トランス脂肪酸フリー)

 

間食
チェックキャンディーチーズ (プロセスチーズ)プレーン3個 (ローソン)

 

ランチ
チェックチャイニーズシーザーサラダ
チェックローストビーフ

 

*シーザーサラダの中にチキンが入ってるのがオーダーするときには見えず、ローストビーフをオーダーしてしまい、たんぱく質が多い苦笑
 たんぱく質は1食で20gまでを目安にしているので、倍くらいいっちゃったね。
 摂りすぎたたんぱく質は脂肪になる。
*シーザーサラダのワンタンを揚げたものは残した。


夕食
チェックケールとリーフレタスのミックスサラダ、ノンオイルドレッシング
チェックブロッコリー
チェックほっけの塩焼き

 

 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、通常よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せられない決まりとなっていますので、詳細はメールでご案内しますにこ

 

 

ご質問がある方RIZAP紹介をご希望の方は、下記のメールフォームからお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までにご連絡をお願いします。

無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

メール メールフォーム

 

 アメブロのメッセージ、InstagramのDMでも大丈夫です。

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまって気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かりますカナヘイきらきらコメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページを参考にしてくださいね音譜

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ