4月15日(土) ライザップ生活206日目

 

今回は「知覧にっぽん紅茶 京桜の香り」を使って、ゼリーを作った。
もっと多めにラカントを使えば良かったな。
甘さを感じなかった。

 

今度はコーヒーゼリー作ってみようかな。
 


四つ葉 朝の計測 / 前日比
体重: 58.8 / -0.2
体脂肪率: 16.7% / -0.1
筋肉量が-0.1kg

 

最小値を記録音譜
 
四つ葉 トレーナーさんの指示で糖質追加中
星 低GIフルーツ追加 70日目
星 玄米追加 38日目


朝食
チェックカレースープ(材料 朝、昼食分:ナス、ピーマン、ズッキーニ 各1個、えのき、スープ用糸寒天、脂肪1/3カットとろけるチーズ)
チェックサラダ:エンダイブ、マジックレッド、スーパースプラウト、ミニトマト個
チェックブランパン個、クリームチーズ2個
チェック豆乳グルト、純ココア

 

間食
チェック手作り紅茶ゼリー 1カップ

 

ランチ
チェック和牛ランプステーキ、塩胡椒、オリーブオイル
チェックカレースープ
チェック野菜サラダ←食べたのは1/4のみ
チェック玄米120g

 

間食

RIZAPプロテイン レモンライム(ライザップトレーニング後)

 

スタバ アイスコーヒーGサイズ、ホイップクリーム(水野スペシャル)

 

夕食
サラダボウル専門店 With Greenにて
チェックカスタムサラダMサイズのドリンクセット
 野菜:グリーンリーフ、紫キャベツ、きゅうり、豆苗、春キャベツ、もやしナムル
 プレミアム追加:ハーブチキン
 ドレッシング:ごま塩


チェックアイスの和紅茶

 


 

 

ライザップトレーニング後の夕方にスタバで水野スペシャルを飲んでしまったあせる

低糖質とはいっても脂質が~~。

せっかくトレーニングしてきたのに・・・と、帰り道に3駅分歩いて帰りました苦笑

 

(予約投稿です)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、通常よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せられない決まりとなっていますので、詳細はメールでご案内しますにこ

 

 

ご質問がある方RIZAP紹介をご希望の方は、下記のメールフォームからお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までにご連絡をお願いします。

無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

メール メールフォーム

 

 アメブロのメッセージ、InstagramのDMでも大丈夫です。

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまって気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かりますカナヘイきらきらコメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページを参考にしてくださいね音譜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ