連日の体重最小値更新に、朝から気分がいい日が続きますラブラブ
 
昨日のブログで書いたスタバのホイップクリーム乗せコーヒー
OK 出なかったから、了解 了解 した旨を今朝返信したら、
 
今は『減らなくなるかもしれない』可能性をなるべく作りたくないです。
落ちている環境を続けていきましょう。目標はまだ先です!
 
とすぐに返信がきた。あまりの速さにビックリしたわ爆笑
 
とても優しいトレーナーさんだけど(見た目もね)、時々、ちょっと厳しくなる時がある笑
他のトレーナーさんに「○○トレーナーって、優しい顔して言うこと厳しいよね笑」と言われたこともある笑
 
目標はまだ先! ってことは、目標達成するまでホイップクリームはNGなのね苦笑
 
 
昨夜はホルンのレッスンだったので、ホルンの先生にもお世話になってるのでバレンタインあげてきた。
10年近くお世話になってるけど、あげたの初めてあはは笑
凄い喜んでくれて良かったですにこ
 
 
2/14(火) ライザップ生活146日目
 
あじさい 食事の指示 あじさい
 星 朝食、昼食に低GI値のフルーツを追加(9日目)
 星 朝のたんぱく質は少なめに(9日目)
 星 減塩を心がける(8日目)
 
食事の内容は、今朝(15日)のメールで、食事内容はとても綺麗です、という評価をいただいたラブラブ
 
クローバー 朝食
  • 黒豆もやし、小松菜、山茶えのきのレンチン(ごま油 2cc、中華あじ顆粒1振り)矢印朝と昼食分
  • サラダ:ブロッコリー、アルファルファ(ノンオイル和風ドレッシング 小さじ1)
  • めかぶ1パック、きゅうり(めかぶのタレ1/3)
  • 豆乳グルト105g、ピュアココア小さじ1/2
  • はるみ1/2個
クローバー 間食 9:00 コーヒー (ラカント1杯)
 
クローバー 間食 11:30 ピュアココア(砂糖、ミルク不使用)
 
クローバー ランチ 12:50
  • ブリ、エリンギ、ピーマンのカレーソテー(カレーパウダー小さじ1/2、醤油 小さじ1/2)
  • 黒豆もやし~(朝と同じ)
  • サラダ:キュウリ、ブロッコリースーパースプラウト、紫キャベツ
    (ノンオイル4種のチーズドレッシング コーヒースプーン2杯)
  • はるみ 1/2個
  • ほうじ茶
 
クローバー 間食 15:00 ディカフェ アップルティー
 
クローバー 間食 16:30
  • ホットコーヒー Lサイズ
  • デルタのロカボナッツ 1袋
    (30g, 195kcal, 糖質1.7g, タンパク質 4.8g, 脂質 19.1g、食塩、油不使用)
クローバー 夕食 18:00 (外食)
  • Subwayのローストチキンサラダ、エビ5尾トッピング、バジルソース
  • ウーロン茶
   *ほぼ初めての利用となるSubwayでオーダーの仕方が良く分からなかったガーン
    減塩にしてるのにバジルソース多かった。
    ポーションタイプのドレッシングをくれるものかと思ってたあはは
    少しでいいとか言えたんだねあせる

クローバー 間食 21:00 アイスコーヒー Tallサイズ
 
クローバー 朝の体重の推移 前日比
星 体重:-0.4kg
星 体脂肪率:±0
 
{BB29EB7A-1E6A-4A55-A5BF-C6F4A8F117C4}

 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページを参考にしてくださいね音譜
 

ドキドキ RIZAP紹介制度について ドキドキ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

ご質問がある方RIZAP紹介をご希望の方は、下記のメールフォームからお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

メール メールフォーム

 

 アメブロのメッセージ、InstagramのDMでも大丈夫です。

 

メールフォームの場合は、時々迷惑メールボックスに入ってしまって気がつかない時があるので、何日も返信がない時はメールしたよとコメント頂けると助かりますカナヘイきらきらコメント欄は承認制になってますのでご安心ください。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ