メモカぴあ。 | It’自動的。(仮)

It’自動的。(仮)

音楽・映画等等の感想。

読書記はhttp://rrd.seesaa.net/へ移転。

メモカぴあとは、ライブやスポーツなどを見に行った記念として、そのライブや試合の写真に、自分の座席番号などを入れてフォトカードにしてくれるサービスです。

やっぱり発売されるんだ…。
うれしいけど、全部買ってたら大変な金額になります。

…だから、無職で金ないんだってばっ!!

「バクチクってそんなに活動活発じゃないよ」
…って聞いてたんですけど。
私がファンになったここ二年、そうでもないですね。
うれしいけど、ちょっと困る。

麻耶 雄嵩なんか、年一冊出てればいい方なくらいなスロゥペースなんだけど…って小説と比較するのもおかしな話ですか。