おはようございます。
今日も4毒抜き、楽しんでいますか?♪
昨日は怠い、眠い、人に会いたくない、という症状が突然出ました(/ _ ; )
今までもたまに、こういうことありましたが、何とか持ち堪えて予定に穴を開けるということは、ここ何十年もなかったんですよね。(ハタチそこそこの頃はありました…^^;;)
だけど、昨日は何かがいつもと違う…
このまま予定をこなすことは出来るけど、行ったら100%後悔する自信がある…
そう思って、本当に申し訳なかったのですが、友達との約束をキャンセルしました。
友達と会えること、すごく楽しみにしていたんですよ。
頻繁に会えるわけではないし。
でも何か気持ちが追いつかない。
行くことを考えると体もしんどくなってくる。。
これはまずいと思い、昨日は一日休みました。
あり得ないくらい、寝ましたよ(笑)
よくあんなに眠れたなってくらい(笑)
強制デトックスから1週間経ちましたが、あれ以来、ものすごく疲れやすくなって。
体力もまだ半分くらいしか戻っていないんですよね。
食べる量も半分くらいになりました。
怠さは、月経が近いことも要因かもしれません。
そうそう、一昨日はあまり体調が良くなかったんですが、セルフヘナやっているんですよね。
今までセルフヘナをやった翌日ってすこぶる体調が良くて、ヘナ最高\(^^)/って思っていたんですが、今回はまじで消えて無くなりたいレベルにメンタルがズタズタになりました。
って、あれ、なんか完全にメンヘラですね(笑)
これも解毒の一種であるといいのですが…(T . T)
今日は昨日よりだいぶスッキリしていますが
完全復活にはもう少し時間がかかりそうな私です。
友達とはまた日を改めて、会えたらいいなと思っています。
無理はしない
昨日より、1mmでも出来ればOK
そんな精神で、今日も1日過ごしていきます☆
さて、今日はがんばって仕事に行ってきます!
ファミリーの皆さんも、何かと忙しないかもしれませんが、
ご自身の身体と心をご自愛くださいませヽ(^o^)
愛してるよー♡