家、順調に建設中。 | 小鳥のしあわせ大使館

小鳥のしあわせ大使館

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

7月の下旬にから始まった新居の建築が順調に進んでおります。

ずっと楽しみにしていた、そして不安でもあった外壁が今日、ようやく張られました。

さて、実際に見た感じはと言うと、予想通り、なかなかかっこいい仕上がりになった!

計画中から、ちょっと大胆なデザインを目指してきていたので、実際に実物が目の前に現れるまでは、
なかなか安心できなかったんだけど、今日見てみて、ホッとした。良かった・・・。

コレで最大の懸案事項が片付いた!後は細かいところをチェックしていくだけだ・・・。

まあ、まだこれから照明器具とか、壁紙も考えなくちゃいけないんだけど、そんなのは楽なもんだ。

大工のおじさんとも仲良くなってきたし、いやー家作りは楽しいね。楽しい。