グーグルストリートで・・。 | 小鳥のしあわせ大使館

小鳥のしあわせ大使館

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今、eBayという海外のオークションサイトで、

日本のものをちょこちょこ売っては利益を得ているのですが、

結構楽しいです。


先日、「よく買ってくれる常連さんは、どんなところに住んでいるのだろう?」


という疑問が湧き、プライバシーなどでちょっと問題になっている

「グーグルストリート」というグーグルマップの機能を使って、調べてみることにしました。


「カリフォルニア」という言葉は聞いたことがあっても、全くイメージが湧かなかったのですが、

実際に画像を見てみると、「へ~、こんなとこに住んでんのか・・・」と感慨深くなります。


アメリカやイギリスだけでなく、もっととんでもないところから注文が入ったらうれしいな・・・


インドとか・・・。


と思いつつ、毎日たのしんでおります。