浦島太郎は宇宙人の星へ | 心 UFOコンタクティのブログ Blog of UFO Contactee

浦島太郎は宇宙人の星へ

宇宙人UFOコンタクティのブログ

I was able to take the contact with a space alien in October, 2003.
I was mere inspiration man till then.
I know organization of black on this case.
They communicate with space alien. And,I want to describe the event.
I will describe it.
It is based on the voice in the brain and the spiritual experience.
(reference)- I do not think that this blog is understood if it doesn't read from the beginning.


私は2003年の10月第三土曜日から、宇宙人とコンタクトを取ることが出来るようになりました。(それまでは単なる霊感人間でした)
一般的には信じられない内容もでてくると思いますが、彼らは本気ですので超法規的行動もします。
(CIA、ペンタゴン等UFO関連に関しては違法なことをしても許されています。宇宙人の技術を確認するために人間を殺害したりもします。)
さらに闇の組織がからんでくるようになりました。
(フリーメイソン、イギリス王室、ロシア諜報部、宗教団体、有名人、等・・・)
宇宙人と闇の組織とのやり取りも手に取るように分かります。
現在進行形で出来事を記述していきたいと思います。
このブログに記述する内容はインプラントされて可能となった脳内音声と霊的体験に基づいております。
又、グレイに関係者全員の記憶を消されているということですので、仮名(かめい)で書いております。
相手が嘘を付いている場合があるかもしれませんが、その場合は事実であるという保証が出来るものではありません。
ご了承いただいて私の体験記をご覧下さい。
(どんなに譲っても、宇宙人の存在は否定できません)

(参考)※当ブログは最初から読まないと分からないと思います。

はじめに(ブログの最初)

コンタクティのぐるっぽです

登録すると稼げるSNSです



読者登録してね




浦島太郎の話がありますが、
これに現代的な解釈を与えてみます。
ある日、砂浜で子供達が大きな亀を見上げながら石を投げつけて遊んでいました。
その当時は空飛ぶ円盤の概念がなかったので亀と呼んでいました。
近くを通っていた浦島太郎が子供達のイタズラを止めさせて近寄ると亀の一部が開き中に入るようにと言われます。
言われるがままに入り込むと亀は飛び立ち宇宙人の星に行きます。
何年か過ごして地球に戻りますが相対性理論通り亀の中での時間は地球より遅く経過しており、すでに地球では数百年の時が経っていました。また宇宙人の技術で老化を遅らしていたが、貰い受けた箱型の生命維持装置を触ったためにハイランダー症候群の様に一気に老化が進行してしまった。
浦島太郎は自分の身に起こったことを伝えて床に伏せたというお話です。