心 UFOコンタクティのブログ Blog of UFO Contactee
宇宙人UFOコンタクティのブログ



I was able to take the contact with a space alien in October, 2003.

I was mere inspiration man till then.

I know organization of black on this case.

They communicate with space alien. And,I want to describe the event.

I will describe it.

It is based on the voice in the brain and the spiritual experience.

(reference)- I do not think that this blog is understood if it doesn't read from the beginning.




私は2003年の10月第三土曜日から、宇宙人とコンタクトを取ることが出来るようになりました。(それまでは単なる霊感人間でした)

一般的には信じられない内容もでてくると思いますが、彼らは本気ですので超法規的行動もします。
(CIA、ペンタゴン等UFO関連に関しては違法なことをしても許されています。宇宙人の技術を確認するために人間を殺害したりもします。)

さらに闇の組織がからんでくるようになりました。
(フリーメイソン、イギリス王室、ロシア諜報部、宗教団体、有名人、等・・・)
宇宙人と闇の組織とのやり取りも手に取るように分かります。
現在進行形で出来事を記述していきたいと思います。
このブログに記述する内容はインプラントされて可能となった脳内音声と霊的体験に基づいております。
又、グレイに関係者全員の記憶を消されているということですので、仮名(かめい)で書いております。
相手が嘘を付いている場合があるかもしれませんが、その場合は事実であるという保証が出来るものではありません。
ご了承いただいて私の体験記をご覧下さい。
(どんなに譲っても、宇宙人の存在は否定できません)

(参考)※当ブログは最初から読まないと分からないと思います。


はじめに(ブログの最初)


FaceBook


Twitter


コンタクティのぐるっぽです


登録すると稼げるSNSです







読者登録してね







Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2017年07月18日 09時22分48秒

解決しました

テーマ:宇宙人と全般
これは書けない内容です。

しかし解決しました。

お力添え感謝いたします。


追伸
プーチンさんは日本の事を良く思っているようです。


安倍さんに頑張っていただきたいです。




2017年07月17日 19時10分15秒

ありがとうございます

テーマ:宇宙人と全般
2017年07月17日 13時58分49秒

テーマ:宇宙人と全般
2017年07月17日 13時41分17秒

完璧

テーマ:宇宙人と全般
私も完璧な人間ではございません。

よろしくお願いいたします。
2017年07月17日 13時26分07秒

これをやる場合

テーマ:宇宙人と全般
このようなことをどうしてもやりたい場合

日米共同でもいいですが

ちゃんとした表向きの真面目な人が関わった
組織を作って表向きの組織で運営してほしいものです。


宇宙人が関わっているのでプラスに働けば大きな進歩ができると思います。


対立だけは避けていただきたいです。



2017年07月17日 10時51分23秒

上のアウトロー 下のアウトロー

テーマ:宇宙人と全般
下のアウトローは

●クザ屋さん、 ●フィアですが、
見つかれば捕まります。


上のアウトローは
一般人から見たら犯罪組織ですが
犯罪を起こしてももみ消すことが可能です。



2017年07月16日 23時06分20秒

念のため

テーマ:宇宙人と全般
念のため

両親に「会おうとしている連中はアメリカ政府の上に

ある組織の下部組織です。

国家公認の犯罪詐欺組織なので契約をしないように。

契約をすると大変な事になります。」

という文面を印刷して両親に渡しました。



連中は諦めた感じになりました。

グレイに記憶を消すように頼んだとも言っていました。


明日、父の態度が元に戻ったら記憶が消された事になります。




※私も試しに記憶を消してもらったことがあります。
記憶の頭と最後が残っているので間に記憶があったことが分かるのですがどんなに力を入れても思い出すことは出来ませんでした。
そして記憶を戻してもらうと あっそうそうとい感じで完全な記憶になりました。
グレイの記憶消去は完璧です。
おそらく物理的にシナプスの配列を変えているのでしょう。

私がメインに関わっている宇宙人の記憶消去は時間が経てば戻ってしまいます。
霊的技術で記憶を消しているので元に戻るのだと考えられますが、記憶は心にも蓄積されるので頭の記憶を消しても意味がないということでいいかげんな記憶消去になっているのでしょう。
心の記憶は消すことが出来ません。
2017年07月16日 21時59分20秒

連中が来てから

テーマ:宇宙人と全般
連中が来てから父が変わりました。

夕食にはいつも一緒に食べなかったんですが、
今は毎日、一緒に食べるようになりました。

お酒もあまり飲まなくなりました。

また、よく話しかけてくるようになりました。


心境の変化があったのでしょう。


2017年07月16日 20時36分41秒

連中から電話

テーマ:宇宙人と全般
先日ですが連中から父に電話があったみたいです。

いきなり父が「一体何をしたらいいんだ!」と声を張り上げたので急いで見に行ったら、何事もなかったように振舞っていました。

そのようにしろと言われているのでしょう。


食事の時に 散々契約をしたらダメだぞと言い聞かせていますが、現在は2人が夜抜け出してバイオマスターを見せられるのを阻止するように監視している状態です。
2017年07月16日 09時34分09秒

やはり

テーマ:宇宙人と全般
知人がバイオマスターを見せられて不同意でこんなことをしていることがわかると
すぐ契約を破棄したいといって警察に詐欺容疑で届け出をしたみたいです。

一応警察官は現場まで行きますが当然のことながらもぬけの殻状態です。

そんなことがあったことを信じてもらえない状態でした。


これは仕方がないことで日本の警察もコントロール下にありますので上からの指示でこの案件はなかった事になるでしょう。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス