退化する人間
宇宙人UFOコンタクティのブログ
私は2003年の10月第三土曜日から、宇宙人とコンタクトを取ることが出来るようになりました。(それまでは単なる霊感人間でした)
一般的には信じられない内容もでてくると思いますが、彼らは本気ですので超法規的行動もします。
(CIA、ペンタゴン等UFO関連に関しては違法なことをしても許されています。宇宙人の技術を確認するために人間を殺害したりもします。)
さらに闇の組織がからんでくるようになりました。
(フリーメイソン、イギリス王室、ロシア諜報部、宗教団体、有名人、等・・・)
宇宙人と闇の組織とのやり取りも手に取るように分かります。
現在進行形で出来事を記述していきたいと思います。
このブログに記述する内容はインプラントされて可能となった脳内音声と霊的体験に基づいております。
又、グレイに関係者全員の記憶を消されているということですので、仮名(かめい)で書いております。
相手が嘘を付いている場合があるかもしれませんが、その場合は事実であるという保証が出来るものではありません。
ご了承いただいて私の体験記をご覧下さい。
(どんなに譲っても、宇宙人の存在は否定できません)
(参考)※当ブログは最初から読まないと分からないと思います。
【楽天ブックスならいつでも送料無料】「矢追純一」に集まる未報道UFO事件の真相まとめ [ 矢追... |
機器が普及して人間の能力はかなり退化しました。
昔は地図なしでも行けていた場所でも今ではナビなしでは行けません。
昔は書けていた漢字も今では書けません。
機械にできることは機械にまかせて、人間しかできない仕事に集中できるのですが、いざとなった時困るのは人間です。
ときおりスマホの無い生活を体験するのもいいかもしれません。
ベルンカステラー・ドクトール・リースリング・アウスレーゼ[2010]年・ドクター・ターニッシュ... |

