○レフ信者さんへ(返信)
I was able to take the contact with a space alien in October, 2003.
I was mere inspiration man till then.
I know organization of black on this case.
They communicate with space alien. And,I want to describe the event.
I will describe it.
It is based on the voice in the brain and the spiritual experience.
(reference)- I do not think that this blog is understood if it doesn't read from the beginning.
私は2003年の10月第三土曜日から、宇宙人とコンタクトを取ることが出来るようになりました。(それまでは単なる霊感人間でした)
一般的には信じられない内容もでてくると思いますが、彼らは本気ですので超法規的行動もします。
(CIA、ペンタゴン等UFO関連に関しては違法なことをしても許されています。宇宙人の技術を確認するために人間を殺害したりもします。)
さらに闇の組織がからんでくるようになりました。
(フリーメイソン、イギリス王室、ロシア諜報部、宗教団体、有名人、等・・・)
宇宙人と闇の組織とのやり取りも手に取るように分かります。
現在進行形で出来事を記述していきたいと思います。
このブログに記述する内容はインプラントされて可能となった脳内音声と霊的体験に基づいております。
又、グレイに関係者全員の記憶を消されているということですので、仮名(かめい)で書いております。
相手が嘘を付いている場合があるかもしれませんが、その場合は事実であるという保証が出来るものではありません。
ご了承いただいて私の体験記をご覧下さい。
(どんなに譲っても、宇宙人の存在は否定できません)
(参考)※当ブログは最初から読まないと分からないと思います。
コメントありがとうございます。
化身を飛ばせるようになれたのはバイオマスターではなく、修行のおかげだと言われていますが、
普通の人間が簡単に化身を飛ばせるようにはなれません。
それなりの素質と過酷な修行がないと超人にはなれません。
○原の本を読みますと、簡単にレベルがあがるとか書いているようですが、バイオマスターの力なしに霊的能力は備わりません。
ここで○レフ信者の方にお伺いしたいのですが、あなたは○レフでどの程度の位置におられるのでしょうか?
○レフ幹部および○原は私の存在を知っております。
○レフ幹部の人たちはお願いもしていないのに、私のムーラダーラチャクラの下に来て、一生懸命クンダリニーを覚醒させようとしてきました。
当然そんなことで覚醒はしないのですが、彼らは信じているのでしょうか。
○原自身も私のところに来て、勝手にアジナチャクラと頭頂からエネルギーを入れてきました。
そんなことで覚醒もできません。
契約でバイオマスターの存在は言えないと思いますが、もう少し現実的に考えられた方がいいと思います。
そもそも、バイオマスターによる霊的レベルと人間の霊的レベルには次元の差があります。
○原は自分はなにもしていないとも言っておりましたが、化身ですべて命令していたのでしょう。
電磁的記録はないでしょう。
○原の現在の処遇は仏教の法則通りになっております。
つまり因果応報です。
それなりのことをしたから現在のようなことになっているのです。
また、世界的裏組織のことを理解しないで勝手なことをしても同じような結果になります。
○原の宇宙人の技術を使っての力は認めますが、考え方に問題があります。
普通の人間でも技術を使えば○原みたいなことはできます。
○レフ信者の方々は現在の境遇に満足していますか。
正しく仏教を理解していたらそのような境遇にはなりません。
修行したからと勘違いして、化身を飛ばせるようになったから○原を信じるというのは間違っています。
早く理解して下さい。
○原の思考形態をみますと、あまりにも狭すぎる考え方をもっています。
あれでは問題も生じるでしょう。
○レフのみなさん、はやく目覚めてください。
日本の警察の方は現時点における常識をはずして、あらゆることを想定して捜査を進めて下さい。
CIAはまず、○原の本質を伝えてこないでしょう。
日本の警察がバイオマスターを回収できてはじめてCIAは同等に接触してきます。
しかし、日本の警察の情報もCIAに筒抜けなので回収は難しいかもしれません。
私の希望としては日本の警察とCIAとが共同で○原を調べていって欲しいものです。
CIAはまだ日本に伝えていないことが多数あるのです。
オウム真理教事件 1 武装化と教義 / 島田裕巳 【単行本】 |
