信じるということ | 心 UFOコンタクティのブログ Blog of UFO Contactee

信じるということ

宇宙人UFOコンタクティのブログ

I was able to take the contact with a space alien in October, 2003.
I was mere inspiration man till then.
I know organization of black on this case.
They communicate with space alien. And,I want to describe the event.
I will describe it.
It is based on the voice in the brain and the spiritual experience.
(reference)- I do not think that this blog is understood if it doesn't read from the beginning.


私は2003年の10月第三土曜日から、宇宙人とコンタクトを取ることが出来るようになりました。(それまでは単なる霊感人間でした)
一般的には信じられない内容もでてくると思いますが、彼らは本気ですので超法規的行動もします。
(CIA、ペンタゴン等UFO関連に関しては違法なことをしても許されています。宇宙人の技術を確認するために人間を殺害したりもします。)
さらに闇の組織がからんでくるようになりました。
(フリーメイソン、イギリス王室、ロシア諜報部、宗教団体、有名人、等・・・)
宇宙人と闇の組織とのやり取りも手に取るように分かります。
現在進行形で出来事を記述していきたいと思います。
このブログに記述する内容はインプラントされて可能となった脳内音声と霊的体験に基づいております。
又、グレイに関係者全員の記憶を消されているということですので、仮名(かめい)で書いております。
相手が嘘を付いている場合があるかもしれませんが、その場合は事実であるという保証が出来るものではありません。
ご了承いただいて私の体験記をご覧下さい。
(どんなに譲っても、宇宙人の存在は否定できません)

(参考)※当ブログは最初から読まないと分からないと思います。

はじめに(ブログの最初)

コンタクティのぐるっぽです

登録すると稼げるSNSです



読者登録してね




日本人の3割ちょいの人が宇宙人の存在を信じているとのことですが、ほとんどの方は体験とかしてないはずですし、そこまで信じれるのは素晴らしいとだと思います。

インド人、中国人になると4割台の人々が宇宙人の存在を信じているらしいです。

イギリス人は神の存在より、宇宙人の存在を信じている人の方が多いです。

初期のブログはかなり混乱状態の中で書いていたので、変な文章になっていると思います。

今後ともよろしくお願いします。