女性FBI捜査官 | 心 UFOコンタクティのブログ Blog of UFO Contactee

女性FBI捜査官

いつもCIAと書いていますが、直接会話しているのはCIAの下部組織です。
やばい仕事は全て下部組織にやらしてトカゲのシッポ切りも出来るようにしています。ヘマをした時にCIAが直接関わっていたら大統領に責任が及ぶのでそれを避けるためにやらしています。この下部組織はどうも田舎の収容所でオペレーションをしているような感じです。
当時、FBIの職員として日本に乗り込んだ女性が2人います。日本語通訳がメインの仕事でしたが混乱が一応収まり、米国に帰国した直後にFBIを解雇されています。退職金は現金でもらいましたが、納得できず大統領とマスコミに宇宙人のことを通報しようとしましたが、CIA職員に捕まってしまいました。十数年間収容所にいます。私がおきているときは常に存在が分かりますので、収容所の外に出たことが無いように思います。