やはり他殺 マイケル
I was able to take the contact with a space alien in October, 2003.
I was mere inspiration man till then.
I know organization of black on this case.
They communicate with space alien. And,I want to describe the event.
I will describe it.
It is based on the voice in the brain and the spiritual experience.
(reference)- I do not think that this blog is understood if it doesn't read from the beginning.
私は2003年の10月第三土曜日から、宇宙人とコンタクトを取ることが出来るようになりました。(それまでは単なる霊感人間でした)
一般的には信じられない内容もでてくると思いますが、彼らは本気ですので超法規的行動もします。
(CIA、ペンタゴン等UFO関連に関しては違法なことをしても許されています。宇宙人の技術を確認するために人間を殺害したりもします。)
さらに闇の組織がからんでくるようになりました。
(フリーメイソン、イギリス王室、ロシア諜報部、宗教団体、有名人、等・・・)
宇宙人と闇の組織とのやり取りも手に取るように分かります。
現在進行形で出来事を記述していきたいと思います。
このブログに記述する内容はインプラントされて可能となった脳内音声と霊的体験に基づいております。
又、グレイに関係者全員の記憶を消されているということですので、仮名(かめい)で書いております。
相手が嘘を付いている場合があるかもしれませんが、その場合は事実であるという保証が出来るものではありません。
ご了承いただいて私の体験記をご覧下さい。
(どんなに譲っても、宇宙人の存在は否定できません)
(参考)※当ブログは最初から読まないと分からないと思います。
やはり他殺でしたか。 ○イケルはバイオマスターには繋がられてはいませんでしたが、所有者のひとりでした。 宇宙人コンタクティの少女も雇っていました。 アメリカで所有していたのですが、私と会話することによりバレて強制回収されております。 その当時の○イケルは私が所有していたエネルギー板を欲しがっていました。 こういうものには何でも興味を示すようです。 回収後、中東に渡り再度バイオマスターを宇宙人から借り受けて運用していたみたいです。 この後の事は連絡がなくよく分かっておりません。 そして殺害、何か仕組まれている感があります。 専属医も殺されないようにして欲しいものです。
【楽天ブックスならいつでも送料無料】「矢追純一」に集まる未報道UFO事件の真相まとめ [ 矢追... |

