その時が来たら。 | レモン月夜の灯り日記。

レモン月夜の灯り日記。

楽しいブログになればいいな。

こんばんは(*^^*)


最近立て続けに歌手の人が亡くなってるね。谷村新司さん、もんたよしのりさん、大橋純子さん、そして八代亜紀さん、先日の冠二郎さん、そして今日は小金沢昇司さん。その他にも居られたと思うけど…最近は毎日誰かが亡くなってるような。


小金沢昇司さんって北島三郎さんの弟子やった人やね。


自分の好きな歌のタイプの人じゃなかったけどその若すぎる死には驚いたよ。


命あるものは必ず死すとか言うけど、急にそんなお知らせを見るたびにびっくりする。


形あるものは必ず壊れるとも言うよね


健康には気をつけたいもんやね。


必ず壊れる…必ず死ぬ…どんな人とでもいつかは絶対にお別れが来るって事やね。


そう思ったら今からでも遅くない。今ある事を1秒でも大事にしないとね!


なんか考えたら淋しいね。汗


自分もいつかは必ず死ぬ時がくるんやね…考えたら怖いわ。


それも無縁仏になる事が約束されてる!


どう思う?( ̄^ ̄)(笑)


いつか歳をもっともっと積み重ねて…


どんな死に方するかは知らないけど、無縁仏になるのはわかってる。親も兄弟も親戚も友達も一人もいないし(笑)遺体の引き取り手が誰もいないもん。


孤独死?かな?(笑)


そうなるのをわかってて、これからの人生の終わりに向かってどう過ごすかやね


孤独死が嫌なら相手を見つけたら?になるけど…


そうは簡単に見つからないしね(笑)


性格はいいと思うからそんな人を望んでる人にすれば絶対にお買い得やと思うねんけどね〜


俺はスーパーの売出し商品か!( ̄^ ̄)


こればっかりは縁の問題やからね!


神様が(そんなもんいてないけど)お前は一人じゃ可哀想と思ってくれたら、気の合う人との巡り合わせもあったりするのかな?


普段から神様の事をぼろかすに貶してるから、そんな事もないやろね!(笑)


同じ境遇(身の上)の人も世の中にはたくさんいてるやろね。


どんな心境で生活してるんやろ?淋しいやろね?一人で買い物行って、一人で食べて、一人で寝て‥また起きて、またその繰り返しの日々。


なんとも淋しいね。そう思うけど人によっては淋しい事なんてない!と言う人もいてるやろね!性格の違いかな。


自分は絶対に相手が居ないと淋しく思うタイプ。話がしたいばかりやから(笑)


冗談言える相手もなく一人で家で過ごしててもね(-_-;)


気が変になるよね。話相手もなければ、独り言言うてやなあかんしね。それってアホみたいに見えるよ(笑)


最近はそんな事をよく考えるよ!


どうしょうって。(/_\)


一人のままじゃ生きて行けないって。


強くないからね!


何でも一人でやれるんやけど、何にもしなくてもいいから側にいてくれる人がいないと退屈やし…やっぱり淋しい。


そう思うけど…どうなっていくやらね!


探して相手が見つかるわけじゃなし…


何かの偶然の出合いでも期待しよかな?


スーパー行って女の人がハンカチ落として、あのう〜ハンカチ落としましたよ〜。これって終戦直後の出合い方ちゃうん?(¯∇¯٥)(笑)


君の名は?やわ(笑)




粗挽きハムに白ネギを炒めてつけたよ。


何でもするんやけどなぁ〜(# ̄З ̄)


手間のかからない男やのになぁ(笑)


ちょっと宣伝しました。✌


( ̄▽ ̄;)


♪ヽ(´▽`)/音符


夢という字があるかぎり音譜カラオケ


死ぬまで俺は追いかける音譜カラオケ


今日がだめなら明日がある音譜カラオケ


ままよ人生志し音譜カラオケ


惚れたおまえと俺は行く音譜カラオケ




今日がだめでも明日があると言うけど、実際には明日も明後日もだめで…


でも、ず〜〜っとだめでもないはず!


何かのチャンスを見つけたら…そのチャンスを生かしたいね(*^^*)


アタックチャンス٩(ˊᗜˋ*)و


児玉清さんか!( ̄^ ̄)


( ̄▽ ̄;)


…その時が来たら…野となれ山となれじゃないけど、このままじゃ何も変わらないやろね。


変えたいなら、そうなるように気持ちもそうならないとね。


それがこれから先の夢になったりね!


一人じゃ淋しいもん。


頑張る!なんかようわからんけど、頑張るしかない!


その時が来たらね!


レモン月夜。お月様